実況レビュー 『もっとToLOVEる―とらぶる―』 第9話

2011年2月5日(土曜)に掲載。

もっとToLOVEる―とらぶる―(#2-9,41)「誰がためにベルは鳴る」/「迷惑暴走?」/「恋心アイドル」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/12/7/火(58日遅れで2011年2月3日・木曜に視聴)
  • 以下、Aパート。季節はクリスマスですね。
  • セリーヌちゃんと美柑ちゃんが準備中。そこにナナちゃん&モモちゃんが。
  • その頃のリトは、町で春菜ちゃんと遭遇。リト、ヤミちゃんを探してたのね。
  • 春菜ちゃんは残念ながら都合が合わず。でも秘かに、二人だけの甘いひと時を妄想してたりする。おにゃのこだなぁww
  • パーティを企画するのは今年が初めてみたい。
  • ちっちゃい頃に一緒にツリーを作った思い出。美柑ちゃん、可愛い!!
  • リトからマフラーと手袋をプレゼント。
  • 「お兄ちゃん」って呼んでくれる美柑ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…ww
  • リト、ようやくヤミちゃんを発見。確かに、死にに来たようなもんだなww
  • 趣旨を説明。静かに乗ったヤミちゃん。
  • 結城家に到着。美柑ちゃん、大喜び。
  • さらにララちゃんのサンタコス、ktkr!
  • 久々にご両親が登場。ララちゃんにより招集された模様。
  • 都合が付いた春菜ちゃんもやって来た! 大盛り上がりの予感。
  • 美柑ちゃん、陰で感謝。素敵なひと時、どうぞ楽しんで下さいね。
  • お母さん、セリーヌちゃんは出産した子じゃないですww
  • アイキャッチは美柑ちゃん。飾りものに見とれている一枚です。
  • 以下、Bパート。朝、リトの頭に何故かおぱんちゅが!!
  • モモちゃんが座ってお出迎え。さながら奥さんですね。
  • その後に起こしに来た美柑ちゃん、当然のようにご立腹。
  • ララちゃんは先に出発。ペケはまだ充電中みたい。
  • モモちゃんにより、充電器を召喚。すぐさまペケに使ってみたところ…。
  • 予定通り、学校にペケを連れてモモちゃんが到着。中の人、二役で大変そうだ…。
  • いつものように体操服にフォームチェンジを注文するララちゃん。リトはちゃんとチェンジさせられるのか!?
  • 裸エプロンww リトの願望じゃねぇかww
  • 授業スタート。服の触感に悶々され続けるリト。どうにか耐えろ!
  • モモちゃん、ペケを運搬中。この失敗をナナちゃんに知られたくないと聞いて、奮起する。
  • 脱げたww 履くのもきつすぎww
  • モモちゃん、妄想でおかずにしてるww
  • 耐え切れなくなったペケ、再び変身大暴走ww スモールサイズの水着って、やっぱり願望じゃねぇかww
  • 余波で春菜ちゃんも紫のバニー、お静さんも黒制服姿に。誰か止めろぉー!!
  • 止めに来た唯さんにも、なんと…。「女体盛り」ってやつじゃねぇか!!
  • その周りのおにゃのこたちも、ナースやチャイナドレスやらにww モモちゃん、唖然ww
  • リトがいつになく理性と闘ってるww 結局脱げちゃったww
  • モモちゃんが飛んできて、簡易バッジでカバー。周りはどうなるんだよww
  • モモちゃん、ようやくリトがペケの役割を務めることが酷なことを理解しました。
  • ララちゃん、何も知らないペケに言い聞かせてます…。
  • アイキャッチはルンちゃんと恭子さん。大胆なハロウィン仕様です。
  • 以下、CMなしでCパート。ルンちゃんがリトを呼び出して…?
  • 彼氏役になれ、だと!? でもこの顔には逆らえない。
  • お相手は恭子さん。リト、もちろんビックリ。何この夢の展開ww
  • 逆に堂々としてると気付かれにくい…もんなのかww
  • リトにも宇宙人であることを説明。そりゃあ、驚くわな。
  • ララちゃんを話題にしたところで、ちょっと妬いてるルンちゃん。元気出して…。
  • 変態校長また来たよww 露出はもはやデフォなのかww
  • 『痴漢撃退爆弾』で追っ払え! …って、誤爆ww
  • しかも脱げてるしww …間違ってたんかい!
  • 恭子さんの生乳が…、と悶々するリトの前で、フレイム攻撃で校長を撃退。やっぱすげぇ。
  • この格好で呆れるって、斬新ですねww
  • リトが服を買いに行ってる間。見られてもあまり気にしない恭子さん、心が広いですねぇ。
  • 恭子さん、恋人同士でないことをあっさり見抜いてました。でもやっぱり気にしてないところ、素晴らしい。
  • ララちゃんを招集。もちろん大喜び!
  • 校長はもちろん無視。誰か撤去して!!
  • 予告。次回はいろいろありすぎて、まとめきれない! …とみた。