実況レビュー 『もっとToLOVEる―とらぶる―』 第8話

2011年2月5日(土曜)に掲載。

もっとToLOVEる―とらぶる―(#2-8,40)「大きくなぁ〜れ♪」/「ワンダフルライフ」/「気分はトランス」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/11/30/火(63日遅れで2011年2月1日・火曜に視聴)
  • 以下、Aパート。女子更衣室にて。
  • 里紗さん、肉付きを気にしてる。おにゃのこだなぁ。
  • プロポーション抜群のララちゃんにその理由を請う。本人にそんな意識はないよなぁ。
  • 胸の大きさとかでは報われない春菜ちゃん。リトの発言を聞いて一安心。
  • 里紗さん、自分からめくらないでww
  • 唯さんから見事にダメ出しされてる件ww まだお触りするかww
  • 今週も登場のお静さん。春菜ちゃんと歩いてると、ベンチで悩むナナちゃんが。
  • モモちゃんが新しい下着でノリに乗ってる。
  • ナナちゃんが見返してやろうと奮起。頑張ってねー。
  • 結城家にて。美柑ちゃんはご遠慮してるww
  • 部屋にて。お静さんの力で、胸のもみ合いがスタート。
  • 何この悶えっぷりww 俺の大好物なんですけどww
  • お静さん、やっぱり里紗さんに植え付けられてたのかww
  • ナナちゃんが宇宙からタコを取り寄せた。面白いことになりそうなフラグww
  • やっぱり触手タイムktkr! 第1期よりもパワーアップしてる!!
  • 美柑ちゃんが部屋の前へ。混ざらなくて正解だったなww
  • どうにか終息。よく頑張ったなww
  • 春菜ちゃんの「ありのままの自分を磨く」という格言で、ナナちゃんご満悦。理解できてないけどww
  • アイキャッチは里紗さん。お団子、食ってます。
  • 以下、CMなしでBパート。珍しく、春菜ちゃんの飼ってるマロン(声・吉野裕行)の当番回ですか。
  • お散歩中、木陰でグッタリしている白犬を発見。大変だ!
  • この声…リトだったのかww
  • リトめ、今は犬だからマロンの発言が聞こえるに決まってるでしょww
  • 回想。気楽な犬に憧れる発言をしたところ、ララちゃんの道具で入れ替えられちゃったみたい。
  • マロンはとりあえず兄貴分として慕うよう命じる。そりゃそうだ。
  • リトに待ち構えているのは、お風呂タイム。見ちゃダメだ!
  • そんなところ、拭いちゃいやぁー! 人同士だったら見てられない!
  • キレイになりました。
  • 春菜ちゃんに抱かれる時間。無防備な下半身にドキドキ。
  • マロン、逆に攻めすぎww 春菜ちゃん、顔赤くしてるってww
  • 何も知らないマロンはとりあえず攻めるように攻め立てる。おいおい…。
  • リト、我を忘れて大暴走! いいぞ、もっとやれ!
  • 理性が保たれてるうちに逃げた! でも無事に元に戻ったみたいで何より。
  • 翌日、マロンと散歩中の春菜ちゃんに会いました。マロンはあくまでもスキンシップでやってるだけですもんね。
  • アイキャッチは未央さん。柏餅、食ってます。
  • 以下、Cパート。風船を手放しちゃったおにゃのこ。
  • ヤミちゃんが羽を出してサッと回収。美柑ちゃん、感激。
  • 入れ替わりたいと言ったので、またまたあの道具で入れ替わり。
  • うわぁ、入れ替わると芳佳ちゃんと黒猫さんにしか見えないww
  • 早速空を舞う美柑ちゃん。でも慣れずにすぐ墜落ww
  • 一方のヤミちゃんは校長に遭遇。美柑ちゃんの体でも手慣れたもんです…。
  • 結城家にて。何も知らないリトが帰宅。
  • ヤミちゃんの振る舞う料理、全部たい焼き入りww
  • その頃。ヤミちゃんの体の美柑ちゃんは、校長に追われてましたww
  • さっすが、これでも撃退できちゃったww
  • 一方のヤミちゃんはお風呂掃除。でも勝手がわからないのでリトが代わりにやることに。
  • 『マジカルキョーコ』を見ていると、リトがお茶を淹れてあげました。
  • これが一般的な家族の風景。ヤミちゃんにも新たな知識が得られたかな。
  • 入れ替わりタイム終了。お互いに、貴重な経験になれて良かったですね。
  • 美柑ちゃん、ヤミちゃんの作ったたい焼き料理に仰天。ララちゃんたちにとってはアリなのねww
  • 予告。出番がなかった猿山が登場してるのは、中の人の都合ですね。
  • セリーヌちゃんと混ざると、なんかもうよくわからんww