実況レビュー 『もっとToLOVEる―とらぶる―』 第7話

2011年2月5日(土曜)に掲載。

もっとToLOVEる―とらぶる―(#2-7,39)「闇の診療所」/「敵対心」/「おかしな春菜ちゃん」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/11/23/火(70日遅れで2011年2月1日・火曜に視聴)
  • 以下、Aパート。図書室にて。
  • ヤミちゃん、珍しくうっかり。今日も文学少女やってますね。
  • リトも本を読みまくって頭を磨いてね。
  • またのぞき疑惑かよww ヤミちゃんの攻撃…が止まった!?
  • 体調が悪かったのね。リトが担いで保健室へ。
  • 先生、またいないのかよww 通り掛かったララちゃんとお静さんと共に、先生のお宅へ。
  • 到着。先生、またそんな大胆な格好をww
  • ララちゃんが光線を発射してるように見えるww
  • どうやら、これはただの風邪ではないらしい。
  • お静ちゃんの代わりに、リトが脱がせることに。なんでララちゃんじゃないだ! …っていうのは気にしちゃ負けか。
  • 胸がはだけたところで、リト撃沈。ララちゃんがナースになって応援!
  • 何故リトが縛られるのさww おぱんちゅまでww
  • 肝心のヤミちゃんは、研究所でよくみかけるあの生けすの中へ。
  • 良くも悪くも鈍いヤミちゃんは、ちょっと理解できないようで。でも良かったね。
  • そしてララちゃんとリトが飛び込んできて、リトがダメージを受けるオチ。ちゃんちゃん。
  • アイキャッチは浴衣姿の御門先生。
  • 以下、Bパート。祝・ルンちゃんが『マジカルキョーコ』に出演!
  • 授業開始の時間に。リトからも祝福されるものの、あまり乗り気じゃないみたい。
  • 撮影会場にて。敵役で、しかも露出度高っ!
  • 恭子さんも到着。そこの監督(声・金光宣明)、業界用語多いわっ!
  • 本番スタート。たゆんたゆんと胸を揺らして、ルンちゃんが入場。
  • 監督め、注文多いわ!
  • 休憩タイム。リテイクは調子に乗ってOKもらえたみたい。
  • 恭子さんから、ブログで「気に行っている」と断言したシュークリームが差し入れられました。ファンだったんですね。
  • 逆に罪悪感を感じるルンちゃん。でもそこに豹変した変態校長が!
  • 恭子さん、フレイム攻撃で一撃必殺。CGじゃなかったのか!
  • 実は宇宙人と地球人のハーフだったのね。ルンちゃん、共通点を見つけて意気投合できました。
  • アイキャッチは昔のお静さん。
  • 以下、CMなしでCパート。登校してきた春菜ちゃんの前に、吠えまくる子犬が。
  • ララちゃんも、今日も胸を揺らして登校。その前に春菜ちゃんが。
  • あれっ? 雰囲気が全く違う…。胸をいたずらされても喜んでるww
  • そのままお返し。いやぁ、かしましいですことww
  • 唯さんにも動じず攻撃! …盗っちゃったww
  • ブラのこともわからなくなった春菜ちゃん。自分も付けてると目でわかって納得。
  • リト赤面。木陰でも頭を抱えてる。
  • そこに春菜ちゃんが通り掛かった。改まった雰囲気で、何か言いたそう。もしかして…。
  • ホントに告白ktkr!! やったなリト! 天使になって喜んでるww
  • リトがお返事する前に、キス体勢。これはホントに…。
  • その横で犬のケンカ。すると、お静さんが春菜ちゃんから飛び出した!
  • その真相は、本体がメンテナンス中だったから。逃げてるうちに春菜ちゃんに憑依しちゃったのね。
  • お静さんは、全くあの展開に持っていこうとしたつもりはないらしい。もしかして、本能が…。
  • 里紗さん&未央さんの攻撃を受けても、いつも通りのリアクション。やっぱりこれが春菜ちゃんだな。
  • 予告。お静さん、やっぱり恋物語に憧れてるみたい。