実況レビュー 『もっとToLOVEる―とらぶる―』 第6話

2011年1月31日(月曜)に掲載。掲載が遅れていることをお詫びします。

もっとToLOVEる―とらぶる―(#2-6,38)「ビーチ・ガールズ」/「深夜の家庭教師」/「恋愛マスター」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/11/16/火(73日遅れで2011年1月28日・金曜に視聴)
  • 以下、Aパート。海水浴回ktkr!
  • 主要メンバー全員集合。お嬢さまのプライベートビーチでしたかww
  • ヤミちゃん、いきなりフィッシングとは予想外でしたww
  • 猿山はただの鑑賞会気分かww
  • レンが久々の登場。何故ルンちゃんじゃないんだ!
  • 先生がオイルをおねだりしてる! 今なら間に合うぞ!
  • 幽霊ちゃんの念力で、リトに無理矢理やって頂きますww
  • 唯さんは見逃していなかった。そして暴走ww
  • 行き着いた先はナナちゃん。ぺたんこはステータスだっての!
  • 吹っ飛んだ先には、沙姫さんと彼女の用意していたスイカが! これも美味しいかもww
  • モモちゃんの提案で、宇宙から巨大な食用スイカ(声・宮原弘和)を調達。やっぱりモンスターかよww
  • 一斉に退く皆さん。お嬢さま、罵ったせいでまたベトベトにww
  • イカの暴走スタート。レンが吹っ飛ばされて、リトの前に。
  • さらにくしゃみでルンちゃんに! 一番おいしい展開にww
  • 美柑ちゃんまで捕まった! 触手ktkr!
  • ララちゃんも急所を攻められてる! なんでだろう、やっぱり見てて楽しいやww
  • ヤミちゃんが教わった手順で会心の一撃! そう、初めからこうすれば良かったんですww
  • 猿山、忘れられてるww
  • アイキャッチは沙姫さん。誰か、オイル塗ってあげて!
  • 以下、Bパート。数学のテストで名案が…。
  • 春菜ちゃんは98点、一方のリトは18点…。リト、嫌われそうでピーンチ!
  • 転がりまくってるところにヤミちゃんが。リト、覗くの長い長いww
  • 身近に適任者がいるとな? 誰のことだろう?
  • ララちゃんのことだったのか! まさかの満点ww
  • ペケ、『ジャンプスクエア』読んでるww
  • 悪用しようとした者の中には、学力を利用する輩もいたんだとか。
  • ララちゃんが風呂からあがって来た。またタオル一枚かよww
  • 胸が当たって集中できないww とりあえず、服着てねww
  • 勉強も軌道に乗って来たところで、ペケがエネルギー切れに…。服が…。
  • ちょうどそこに美柑ちゃんがww リト、弁解下手すぎww
  • 翌日、再テスト。見事に壊滅状態のリトでしたww って、叫ぶなぁ!
  • アイキャッチはララちゃん。いい感じにフラッシュが交わってますww
  • 以下、CMなしでCパート。今日も学校でララちゃんがリトに抱き付いた!
  • 里紗さん&未央さんから、恋愛のハウツー本を授かったララちゃん。頑張ってね!
  • まずはデートに誘うところからか。なるほど、「寄り道」ときたかww
  • ペケも心配そうですww
  • 次のテーマは「恥じらい」。やばい、めっちゃ可愛い! でも見慣れてるリトには効果なしww
  • 「押し引き」。引きずり回すことじゃねぇよww
  • 「好まれるようなおにゃのこ」に。不思議ちゃんはいつものことだろww
  • ツンデレで攻める。中の人がこの声の高さでツンツンすると、妙に違和感がww
  • 「言葉と裏腹に行動でアピール」。そして「大胆な服装」。いよいよ大詰め?
  • ビルの狭間でインナー姿に! これは効くぞww
  • 続きが分からず、終了。これは残念…。
  • 夕焼けのもとで、彼女は突然泣き出しちゃった。心底では悔しかったんだな…。
  • ペケがこっそりリトにハウツー本のことを教えてあげました。リト、ようやく理解。
  • 事情を知り、納得したリト。ちょっと照れてる?
  • 予告。お嬢さま、当番回を前に大喜び。以上。
  • 『マジカルキョーコ』もあるみたい。