実況レビュー 『もっとToLOVEる―とらぶる―』 第5話

2011年1月31日(月曜)に掲載。掲載が遅れていることをお詫びします。

もっとToLOVEる―とらぶる―(#2-5,37)「恋愛クィーン!?」/「お遊戯しましょ♪」/「甘い気持ちはチョコの味」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/11/9/火(79日遅れで2011年1月27日・木曜に視聴)
  • 以下、Aパート。お嬢さまの朝は、シャワーから始まる。
  • どなたか、想う人がいるのですかね。
  • 自家用車のタイヤがはまって困っているところ、引っ張り上げてくれたのはこの超人男。
  • 授業中も彼のことで頭がいっぱい。お仲間さんも困ってますよ。
  • ララちゃん、それ食べ物!?
  • 入れ知恵を与えたの、この二人かww
  • リトが沙姫さんのお友達に拘束された!
  • 確かに、前歴を考えれば「ケダモノ」だよなww
  • ザスティンを電話で呼び出して、リトは無事解放されたのでした。
  • 凛さん(橋本まい)によれば、沙姫さんは昔からケンカに強かったらしい。
  • ザスティンが学校に到着。お友達の後押しで、会話にこぎつけた。頑張れっ!
  • リトはララちゃんに見つかった! 溶けたww
  • たまらず暴走するリト。沙姫さんに突っ込んで、見られて、みんなからの評価もダウン…。
  • ザスティン、茫然ww
  • アイキャッチはナナ&モモ姉妹。…かな?
  • 以下、CMなしでBパート。ルンちゃんが宇宙のスカンクを買って、ララちゃんを幼児化しようと企むも…。
  • 屁の餌食にあって自分が幼児化しちゃったww
  • とりあえず登校。ララちゃんまでやられたww
  • 校内に逃げた! 早く捕まえないと!
  • 春菜ちゃんの前に。危ない!
  • 唯さんも現れて、いよいよ危険!
  • リトが追い付くと、驚いてこいちゃったww 唯さんは幼児化するとさらに可愛くなった!!
  • このお二人も遊んでいるところでやられた! 「ぺったんこ」ww
  • おじいちゃん先生も! …これはプラス効果だなww
  • 校長を無視していたヤミちゃんも…。まずいっ、こっちも可愛すぎる!
  • 校内は幼児化した男女でいっぱいに。保育園化寸前です。
  • ルンちゃんが屋上のタンクの上で昼寝しているスカンクを発見。捕獲したのはいいけど、落ちちゃーう!
  • ララちゃんがなんとか助けてくれた! でも力加減で救出失敗ww
  • これでダメージを受けないのが宇宙人だから、大丈夫だよねww
  • その頃の教室。春菜ちゃん、もうちょっと頑張れ!
  • アイキャッチはこの方。この後登場かな。
  • というわけで、Aパート明けのアイキャッチに登場したのは、幼児化したララちゃんとルンちゃんでした。
  • 以下、Cパート。季節はバレンタインですね。
  • 唯さんも意中の相手をツッコまれた。でも、リトが出てきて恥ずかしいわなww
  • 猿山は叶わぬ恋に悶々。妄想はエネルギー源です。
  • リトは放っといても誰かからもらえること、ウケ合い。
  • 帰宅後、唯さんに謹製のチョコを作る、の巻。お兄ちゃんも応援してるぞ。
  • 形は悪いけど、どうにか完成。やっぱりリトのことしか頭にないじゃんww
  • 翌日。猿山の眼には、野郎共のケダモノ状態が見えるらしいww
  • 里紗さん&未央さんからゲット。
  • 唯さん、トライ。でも罵声を上げたのみ…。
  • 授業明け、ノートを運ぶ当番だったお二人。グッドタイミング!
  • ルンちゃんの邪魔が入ったかww しかも勢いで倒されて…。
  • これ、もしかして「くぱぁ」?
  • その後も、ララちゃんと春菜ちゃんが共同でプレゼント。唯さんはどんどん肩身が狭くなるばかり…。
  • 結局放課後。下足室前の階段でどうにか声をあげて、プレゼントにこぎつけました。良かったね。
  • リトの帰宅後。美柑ちゃんからもゲット。
  • 唯さんからもらったチョコ、オープン。ネコ仕様で可愛い!
  • アンテナが敏感な美柑ちゃんからは、どう映ったのでしょうか。
  • 予告。唯さんが嫉妬して減点のオンパレードww