実況レビュー 『もっとToLOVEる―とらぶる―』 第4話

11月21日(土曜)に掲載。

もっとToLOVEる―とらぶる―(#2-4,36)「ヤミヤミファッション」/「ワンダフル・ラブ」/「ツインズ☆エスケイプ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/11/2/火(12日遅れで11月7日・日曜に視聴)
  • 以下、Aパート。ヤミちゃんがファッションに興味を示してる! これは意外だ!
  • 俺もお触りしたいよぅ…。
  • たまにはバトルドレス以外のも悪くないよ? なかば強引にアパレルショップへ。
  • 下着まで揃えてる店、だったのね。
  • お着替えタイム。脱ぐのが結構大変な衣装ですよね。
  • ララちゃん、早い早いww ぶたれるのはリトだけね。
  • 更衣完了。その後も続々試着。これは素晴らしい。
  • 結局落ち着いたのがコチラ。髪形を他の某作品で見たような気がしてならない。
  • そこにチャラい輩共が絡んできた。かばうリトが強いわけじゃないのにww
  • ヤミちゃんの鉄拳で一撃必殺。でも、スカートにダメージが…。
  • レギンスとかと併用すれば良くね?
  • 翌日。スカートめくり…。
  • 中身は、どうやら昨日手に取っていたアレみたいですww
  • この言葉で締めてくれるとは…。素晴らしい!
  • アイキャッチ。公園で一緒に読書したいよぅ…。
  • 以下、CMなしでBパート。マロンと散歩中の春菜ちゃんに誰かが迫る!
  • 謎の宇宙人が先生の問診を受けてました。お静さんがアシスタントだと!?
  • お静さんは買い物へ。そこに春菜ちゃんが。
  • 犬嫌いなのは今初めて知った。そして、幽霊に戻ったww
  • 保健室へ。ストーカーの正体は校長、あり得るww
  • お静さん、それじゃあ不安ですww
  • ララちゃんの秘密兵器で、外見をそのままに人格を入れ替えることに。
  • チーン。入れ替わりネタは俺の大好物です。この取り合わせ、新鮮!
  • 春菜ちゃんのこの状態は大いにアリ! 惚れてまうわぁ…。
  • 謎の宇宙人、現る。春菜ちゃんモードでは非力だわな。お約束に、ビリッとktkr ww
  • お静さんも加勢して、相手の正体が判明。惚れてる相手はマロンだったのか! お静さん、大暴走ww
  • ケガ人を増やしちゃったww
  • アイキャッチはお静さん。何この隠し撮りアングルww でもイイ!
  • 以下、Cパート。
  • ララちゃんはあの『マジカルキョーコ』を鑑賞中。ちゃんと見えてる!
  • 美柑ちゃんと入れ替わりでお風呂へ。でもそこには妹ちゃん達がww
  • モモちゃん(声・豊崎愛生)はお二人の進展に興味津々。
  • ナナちゃん(声・伊藤かな恵)からは完全に変態扱いww
  • あのちっちゃい子はセリーヌちゃん(声・柚木涼香)っていうんですね。
  • ザスティン、玄関から入れよww 彼によれば、お二人は家出してきたとのこと。
  • ララちゃんも元々そうだったじゃんww
  • お二人は橋の下へ避難。ナナちゃんの辛口に業を煮やして、モモちゃんがナナちゃんの急所(しっぽ)に反撃!
  • 要するに、このお二人は最強の百合コンビ? 見ているだけでニヤニヤww
  • ザスティンに見つかったww …お二人はいつの間に脱いじゃってるww
  • お二人の特殊能力は初耳。OVA、知らないもん…。
  • 伝送システムを使って、謎の生物を次々と召喚。ここ、河川敷で良かったねww
  • そしてお約束の時間。美柑ちゃんが巻き添えに!
  • デビルーク王に報告。ザスティンは見事に負けました。
  • リトがひどいことにww 乙ww
  • 予告。ヤミちゃんにとって、たい焼きを真ん中から食べるのは邪道なようです。
  • 次回、ララちゃんが幼児化するだと!?