実況レビュー 『もっとToLOVEる―とらぶる―』 第3話

11月21日(土曜)に掲載。

もっとToLOVEる―とらぶる―(#2-3,35)「特恋薬」/「レンズ越しに見る君は…」/「愛しの君はシンデレラ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/10/19/火(19日遅れで11月7日・日曜に視聴)
  • 以下、Aパート。クラスメイトから、唯さん用のプリント類を預かったリト。
  • 唯さんは検温中でした。嗚呼、このはだけっぷりが色っぽい!
  • 妹想いのアニキ(声・阿部敦)だなぁ。
  • お粥を一口。その後、お着替え。
  • リトがやって来た。アニキ、気安く上げるなよ。
  • そしてこのお約束。痛い痛い。
  • 我が家にはノックの習慣がないので、俺もうっかりやっちゃいそう…。
  • お互いに会話があまり弾まない。リトはやたらそわそわしてるww
  • リトを見る目が少しずつ美化され始めてるww
  • 唯さんはネコ派。動揺して転げ落ちちゃうとはww
  • お触り姿勢真っ最中のときに、丁度アニキがww
  • リトはそろそろ帰る時間。ただお触りしにきただけで終わるフラグ。
  • ここで女性陣の皆さんも訪問。
  • ヤミちゃんはやっぱりたい焼きを差し入れするのね…。
  • ネコがいっぱい! よく見るとヤミちゃんが可愛い!
  • お静さんはお薬をいっぱい持ってきた!
  • あのまま二人きりだったら…、変なことしか考え付かない唯さんでしたww
  • 下着姿のアイキャッチもたまりませんね。
  • 以下、CMなしでBパート。ララちゃんがいない間に、謎のメガネを装着。
  • そこに美柑ちゃんが。下着姿だと!? …理由、知ってるけど。
  • 何故か外せないメガネをそのまま着けて出発。
  • 店の窓を見ると、自分もこの格好にww
  • 春菜ちゃんたちを見て赤面。
  • 教室にて。男女問わず、みんな下着姿に見えちゃうんです。
  • ルンちゃん、近い近いww 校長に歌のプレゼントで入学させてもらったのね。
  • ララちゃんからもらったことを知って、ちょっとふてくされるルンちゃん。
  • 今度は真っ裸に! こちらからは何も見えない。
  • お嬢さまの沙姫さんもこう見える。もはや逃げるしかないww
  • 渡り廊下でララちゃんと遭遇。なるほど、これは機械のメンテのために使うやつだったのね。
  • ルンちゃんもやって来た。嫉妬心剥きだしで、メガネを取っ換えようとするけど、リトには素晴らしい光景にww
  • くしゃみでレンにチェンジ。いやいや、こいつの分はいらんからww
  • アイキャッチは女子モードのリト。可愛い!
  • 以下、Cパート。今シリーズではちょっと影が薄いこの男、一目惚れしたらしい。
  • そう、猿山の想う相手は女子モードのリト。
  • おいおいララちゃん、かえって盛り上がってるww
  • 光線銃で早速性転換! おいおい、ここで中身を確認するなよww
  • 声もちゃんとおにゃのこになってる!
  • ここでは梨子(リコ)と名乗ることに。ララちゃんは離脱しました。
  • 初めは映画館で恋愛映画へ。
  • 猿山、お触りするなよww っていうか、こっちが目的だろ!
  • 移動中、唯さんとあったお二人。そりゃあ、似てるよな。
  • さすがに、変装じゃないまんま女子の姿なので、どうにか納得した唯さんでした。
  • 同じ映画をはしごww 猿山め、他にネタはないのか!
  • そろそろ飯の時間。安いところかよ…。
  • 何故か美柑ちゃんとヤミちゃんのお二人が。たまたま会ったのね。
  • リコちゃん達を遠目にハケーン。美柑ちゃん、ご愁傷さま。
  • 気付けば夕方。そろそろ体がウズウズし始めたリコちゃん。
  • 戻っちゃったww 何とか逃げるリト。ララちゃん、今日もうっかりさん。
  • 春菜ちゃんまで来ちゃったww 言い訳が見つからないリト。
  • 猿山、もうそろそろ諦めろよww
  • 予告。美柑ちゃんのお財布事情は複雑ですね。
  • ヤミちゃんの当番回もあるみたい。