実況レビュー 『もっとToLOVEる―とらぶる―』 第2話

うん、これこそ『ToLOVEる―とらぶる―』だ。

もっとToLOVEる―とらぶる―(#2-2,34)「暗闇の中でうつるもの」/「ようこそ! 結城家へ」/「お泊り会」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/10/12/火(3日遅れで金曜に視聴)
  • 以下、Aパート。何、このひっくり返したおもちゃ箱みたいなww
  • リトと春菜ちゃんが消えた! …服だけ残してww
  • お約束のボディタッチktkr!
  • 緊急脱出用のアイテムを触っちゃったのね。
  • 改めて見ると、このシチュは最高じゃないか!
  • 目が慣れてきて、そろそろ慌て始めたリトww 落ち着けよww
  • 扉の存在に気付いたお二人。でも開かない。
  • 犬のロボットで二人をサーチ! …ただの変態ロボットやん!
  • 春菜ちゃんは、こんな状況でも落ち着くと話しやすいよな。
  • とりあえず、会話をしてつなぐお二人。両親の話。
  • 両親のように、信頼できる関係を築き上げたいと言う春菜ちゃん。何だかんだで、このコンビはお似合いだよな。
  • 御門先生が入って来た! ここは先生の診療所だったんですね。
  • 唯さん、言われなくても着れたら着るってば!!
  • アイキャッチは春菜ちゃん(2回目)。
  • 以下、CMなしでBパート。美柑ちゃんの当番回ですね。
  • 家庭訪問の期間でも、ここの親はお構いなしかww
  • 先生が到着。漫画家の父に会えるとあって、大盛り上がり。
  • リトの変装かよww 頑張れよ〜。
  • ララちゃんの位置付け、かなり取って付けたような感じにww
  • リト、落ち着けやww 相手は露出してないぞ!
  • ララちゃんが抜けた。これは面白くなる予感ww
  • 話題は、先生の興味本位で漫画の話へ。サイン、もらうのねww
  • そんなとこ突くなww そして書くなあぁぁ!
  • もう十分変だよww 廊下で気を取り直すことに。
  • ララちゃんの特製ジュースをぐい飲み。酔ったww
  • お約束のポロリktkr! 仕舞いには美柑ちゃんまで!! ありがとう!!
  • 翌日。先生、気を遣ってるww
  • アイキャッチは美柑ちゃん。ヒップが輝いてますね。
  • 以下、Cパート。ヤミちゃんに、すき焼きパーティのお誘い。
  • 「すき焼き」にノってきたww
  • 春菜ちゃんも同席することに。そうこなくっちゃ。
  • パーティスタート。春菜ちゃん、いい感じに頂いてますね。
  • あの妹たち、もう帰っちゃったのかよww
  • ヤミちゃんにも、美柑ちゃんが食べ方を指南。やっぱりこの二人はいいコンビだ。
  • ホントに普段からたい焼きしか食ってないのか!?
  • 豆腐をさいの目切り! 大したもんだ!
  • すき焼きは終了。でも勢いで、一同はそのままお泊りすることに。
  • リト、入浴中。早速春菜ちゃんで妄想しやがってww
  • 当の本人は、自宅に連絡してました。
  • ララちゃんの秘密道具で、風呂を拡張! 皆さん、入ってきちゃった!
  • 広いし、コソコソ逃げたら問題なくね? …ヤミちゃんがいるから無理か。
  • 先に洗っちゃって、湯船へ。リト、チャンス!
  • まさか、ペケが触って元に戻しちゃうとはww
  • 実際には、すんごいおしくらまんじゅうになってましたww うらやましい!
  • 予告。美柑ちゃん、牛乳飲んで精進してね。
  • 次回はお待ちかねのリトの性転換回か!