実況レビュー 『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』 第7話

11月29日(月曜)に掲載。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束「(#7)前触れ」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/11/23/火(生視聴)
  • 以下、Aパート。夏服が眩しい!
  • ある男子に告白され、それをふった瑛里華さん。ちょっとモヤモヤしてるところに、孝平が。
  • 瑛里華さんの頭にテントウムシが止まってた。
  • 遠目で会長がニヤニヤしてるww
  • 今回はプール開きにまつわる話ですか。
  • 雑誌を読みふける会長。相性占いに白ちゃんが興味を示したか。
  • 瑛里華さんの誕生日は、本日・6月7日…って、俺の弟と一緒やん!
  • ヴァンパイアに年齢の概念は存在しない。よって、誕生日を祝う習慣はないらしい。
  • 進んでトイレブラシを買い出しにおもむく孝平。
  • そこに瑛里華さんが。ただ疑問に思うだけでした。
  • そしてプール掃除の日。メイド隊が可愛すぎる!
  • かなでさんも可愛い! 男子ども、シールあげられないうちに頑張れよww
  • 白ちゃんの言葉なら、掃除でもサッサとやっちゃう兄貴でしたww
  • 瑛里華さんと孝平はお二人で作業中。そこに寿司屋を装った司が。
  • ラッピングされた箱、もといプレゼントを手渡す孝平。瑛里華さん、誕生日おめでとう!
  • 中身は素敵なバラなどの花束。花束ほど、もらって嬉しいもんはない!
  • 孝平、「ありがとう」の回数まで数えてたのねww
  • その夜。実際に飾ってみても、やっぱりきらびやかですね。
  • そんな時、急に胸が苦しくなった瑛里華さん。
  • 動悸が激しくなった理由は理解できたけど、これは大変だ…。
  • 以下、Bパート。いよいよ、プール開き記念の水泳大会。
  • テレ東なのにお着替えシーンが見れた! かなでさん、どんどん育ってね!
  • 俺もかなでさんに「えらいえらい」ってされたい! そして、したい!
  • シスターは水着じゃありませんでした。残念だったな、野郎どもww
  • 会長め、こんなところでも調子に乗りやがってww
  • お仕事中のお二人のもとに、悠木姉妹から陣中見舞い。
  • 続けて、瑛里華さんお手製のサンドイッチで昼食タイム。焼きそばサンド、旨そう!
  • 一方の大会では、かなでさんプレゼンツの水泳おにごっこ。タダ食券がかかってます。
  • 女子が軒並み撃沈する中、桐葉さんが華麗な舞で優勢。
  • 白ちゃんまで残ってたのか! ロリパワーで野郎を寄せ付けない!
  • 結局、そのまま終了。会長、また調子に乗りやがってww シスターたちまで放り投げられたww
  • 放課後。お二人とも、お疲れさまでした。
  • お二人の話を聞いた桐葉さん。「パートナー」という言葉に、ちょっとむしゃくしゃしている様子。
  • イベントで裏方に徹していたお二人も、ここでプールへ。髪をほどいてもキレイな瑛里華さんだぜ!
  • スピード対決は、瑛里華さんが一枚上手(うわて)でした。
  • 上がろうとしたところで、ツルッ。お二人が急接近!
  • 普通なら美味しいところだけど、また発作に苦しみ始めた瑛里華さん。仕方なく、自室にそそくさと引き上げることに。
  • 仕舞いには、バラもはらりと舞い散る。彼女の性(さが)が、今後どのように影響してくるのか―。
  • 以下、Cパート。かなでさん、半端なく日焼けしてるww
  • カメラさん、急に入らないであげてww