実況レビュー 『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』 第6話

11月29日(月曜)に掲載。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束「(#6)手紙」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/11/16/火(生視聴)
  • 以下、Aパート。陽菜さんいわく、「美化強化週間」らしいです。
  • 会長め、また孝平に何か言ったのか?
  • ポスターの貼り付けを手伝うことにした孝平。その陰で、かなでさんも笑顔。
  • 6年前の回想。こっちの陽菜さんはより素朴な感じだ!
  • 陽菜さんから届いた、思い出の詰まった手紙をひも解く孝平。しかし、中には暗い出来事もあったようで。
  • かなでさん、バレたww
  • 「身元引受人」により、引き取ってもらうことに…ならなかったかww
  • サボテンに水やりって…。
  • 翌日の昼食タイム。孝平と先に食べていたかなでさんを気遣って、陽菜さんが去ろうとしたところ、結局このコンビにww
  • 夜には恒例のお茶会。お邪魔な野郎は自重しろよww
  • かなでさん、立てすぎだってばww
  • 風紀シールまでお見舞いするのかよww
  • 翌日。美化委員スペシャルイベントという名目で、白ちゃんや瑛里華さんたちがメイドファッションに!
  • 確かに、孝平ならNGを出してたなww
  • 遅れて陽菜さんもメイドファッションで登場!
  • ついでに写真撮影まで設定しちゃった。でも、さすがにそろそろ陽菜さんが耐えられなくなって…。
  • アイキャッチはそれぞれ、かなでさんと陽菜さんの姉妹コンビ。
  • 以下、Bパート。かなでさんが孝平にようやく打ち明けました。
  • そこに陽菜さんが。でもまだ和解できてないみたい。
  • この顔が隠れるアングルが、今の心境をよく表してるな。
  • 回想。姉妹が揃うと、もっと華がある! …たとえ病室のワンシーンでも。
  • 事故のことを改めて詫びるかなでさん。でも、今すべきことは他にもある。
  • 休日に陽菜さんとショッピングにこぎつけた孝平。例の件について、和解してもらおうと言いかけてみる。
  • 陽菜さんもまた、かなでさんが孝平を好きじゃないかと考えている。見事な三角関係ですね…。
  • とにかく、直接会う機会を設けることに。お互いに、妬いていたところもあることを告白。
  • これぞ「姉妹愛」。
  • けやきの大樹にかけた願掛けが無事に叶って、本当に良かったね。
  • 以下、Cパート。メイド服、意外と人気だったのねww
  • 会長め、意外と役に立ちやがってww