実況レビュー 『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』 第5話

11月26日(金曜)に掲載。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束「(#5)鍵」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/11/9/火(生視聴)
  • アバン。遂に体育祭の開催ですね。
  • 内容をド忘れしたようで。会長、ここでもちゃかすのね…。
  • 以下、Aパート。白ちゃんのパン食い競争、かなでさんの学ランの応援合戦、どっちも惚れ惚れしますね。
  • 競技の合間、居場所のない桐葉さん。
  • ここでかなでさんが実況! かなり私的ww
  • 公平度優先で孝平を選んだのか。ついでに歌っちゃうのなww
  • 孝平、馬身で差を表現するかww
  • 瑛里華さんがトップでゴール! ついでにツッコミー!
  • その後も白熱した競技は続く。陽菜さんのバックのアングルは良かったですね。
  • お昼の休憩タイム。その陽菜さんがこんなに作ってくれるとは!
  • 白ちゃんはおはぎの詰め合わせか…。
  • 孝平には焼きそばを。陽菜さん、赤くなってるww
  • かなでさんを「倒す」のは、簡単そうで難しいだろうなぁ!
  • まだ孝平の考えた新たな競技も残っていることで、盛り上がる皆さん。
  • 高いところから冷たい言葉を残す桐葉さん。溝はなかなか埋まらないようで。
  • 出場競技が終わったらしく、離れたところで時間を潰す桐葉さん。そこに孝平が向うも、召集がかかって離脱するのでした。
  • お節介なぐらいが彼に丁度いいですよね。
  • 以下、Bパート。午後はユニークな玉入れからスタート。
  • その裏では、なんと景品が足りないことが判明。
  • 回想。幼女のかなでさん、可愛すぎるー!!
  • 陽菜さんに「なんでもほしいものあげる券」をプレゼントしたことを思い出して、目録を作成することに。
  • 瑛里華さんのおへそがまぶしい!
  • 頭を下げて交渉へ。そうそう、今日は楽しまないとね。
  • 白ちゃんも標的に! 兄さまが楯になってくれました。
  • かなでさんのが透けた! 水着だけど、これは素晴らしい!
  • そこに鉄拳制裁ww 嗚呼、彼女にならぶたれてもいいかも。
  • 陽菜さんが締めに転倒してオチ…。あれっ? 見えない?
  • 最終競技の二人三脚のランナーだった陽菜さん。怪我をした彼女に代わって、孝平や陽菜さんを初め、クラスのみんなの主張により桐葉さんが起用されることに。
  • 陽菜さんに髪をまとめてもらう桐葉さん。陽菜さんにとっては、貴重な機会になりました。
  • いよいよスタート。会長はやっぱり瑛里華さんを推しますか。
  • 外野の応援にも力が。これほど熱狂する「外野」を垣間見るのは、意外と珍しいかも。
  • 二人三脚の締めは、女子のコスプレ。桐葉さんにネコミミメイドとは、わかっていらっしゃる!
  • トップだった瑛里華さんは、ヒヨコの「ぬっぴよ」の着ぐるみww 会長のセレクトか…。安定、悪っww
  • 孝平に手を引かれて、桐葉さんもゴールへ。いい画ですね。
  • そして、体育祭は閉幕。皆さん、乙でした。
  • 会長から孝平に、餞別として聖堂の「鍵」をプレゼント。今回のサブタイの由来ですね。
  • 話題はお約束の後夜祭へ。孝平から、「悪くない」の一言で締めてくれました。
  • Cパート。桐葉さんは夕陽のもとで庭でうたた寝してました。