実況レビュー 『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』 第4話

11月26日(金曜)に掲載。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束「(#4)新入り」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/11/2/火(生視聴)
  • アバン。重大な決断から一夜明け、今日も登校です。
  • 瑛里華さん、今朝も新鮮ですね。
  • 以下、Aパート。まずは会長から、吸血鬼について。
  • 白ちゃん*1も吸血鬼とちょっと関係があるようで。
  • 要は、ステレオタイプばかりの吸血鬼ではないってことですね。瑛里華さんも印象通り、と言いますか。
  • 風呂の話はもはや黒歴史ですか、そうですか。
  • 体育祭の実行委員長を押し付けられた孝平。いきなり重荷すぐるww
  • 民主的に企画を進めていくことや、転校の繰り返しで多様な体育祭を見てきたことをアピール。いい観点ですね。
  • 力になりたい瑛里華さんだけど、そこを制止する会長の理由はわかる気がする。
  • 気付けばもう夜も更けて…。お茶会の頃にはうたた寝中でした。
  • かなでさんに太鼓判を押されたなら、もう心配はいらないな。
  • 「自転車を乗る練習」と絡ませるとはww
  • 陽菜さんも陰ながら応援しているのね。その後、何かを読んで思索にふけてました。
  • 翌日。資料の山が増えてる…。
  • 資料室で資料収集。そして、この体勢になるのはお約束ですね。
  • 懐かしい写真の数々。楽しませてあげなくちゃ、ね。
  • 以下、Bパート。またまた孝平の朝からスタート。
  • 体育祭の準備を多方面から着々と進めていく孝平。頑張り屋でいい男だなぁ。
  • それにちょっと照れちゃう瑛里華さんでした。可愛いっ!
  • 昼食の時間。かなでさん、そんな野蛮なのはさすがに無視されちゃうってww
  • 陽菜さんから、ご褒美のハチミツジュースを一口。そこからさらにヒントを得たようで。
  • 景品を用意して、一般客にも参加してもらう案を提唱。革新的でうらやましい限りだな。
  • 白ちゃんも加わって、商店街を練り歩き、あちこちで企画をプレゼン。素晴らしい。
  • 夕陽をたたえた湖畔にて。さすが、お嬢さまは顔が広かった。
  • 浮世離れ気味なのは俺も一緒だろうけど、これはとても微笑ましい展開。
  • 体育祭を前日に控えても、黙々と作業を続ける孝平。そこに委員会のメンバーも集まってきた。
  • やっぱり瑛里華さん、照れてますねぇww
  • 締めは力を合わせてゲートを起立。みんなで力を合わせると、こんなにも喜びあえるなんて…。
  • 不敵な笑みを浮かべる謎の少女。その正体は次回。
  • Cパート。ゲート、倒れちゃったww …油断大敵。

*1:今回から呼び方を変更しました。