実況レビュー 『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』 第3話

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束「(#3)千年泉」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/10/26/火(生視聴)
  • アバン。お茶会が定着してきたみたいですね。
  • 裸を見合った間柄とは思えない、となww
  • 会長のイタズラにも何か意味がありそうで怖い…。
  • 以下、Aパート。気付けば、もうお昼の時間です。
  • 紅ショウガ抜きの焼きそば。好きなんだな。
  • 分け合えばいいってもんじゃねぇよww
  • かなでさん、可愛いよぅ!
  • 唐辛子をひたすら振りかける桐葉さん。どこかで見たことあるような…。
  • やっぱり一気に出ちゃったww 平然と食えちゃってる! スゲェ!
  • その夜。かなでさんは刑事ドラマが好きだった。
  • ヒゲぴよ』…ならぬ『ぬっぴよ』?
  • 陽菜さんの前ではさすがに歌で「猫だまし」ww
  • お茶会の時間。白さんもご来訪。
  • お花を置くのは悪くないとは思うけどねぇ…。
  • この日は円満の中終了。翌日、街へ繰り出すことに。
  • かなでさん、ひとの寝癖直しは意外と苦手だったのね。
  • 牛丼をテーマにフリートークか。白さんにはちょっと難しいかとww
  • 服のショッピング。白さん、お似合いですねぇ。
  • 海に向かって叫ぶかなでさん。波が押し寄せていちゃもん付けてきたww
  • 瑛里華さんに、ここに来て良かったと打ち明ける孝平。
  • でも、瑛里華さんによればやはり会長が厄介らしい。
  • 以下、Bパート。ある日、朝からまたまた登場の会長。
  • 早速厄介払いする孝平。でも、どうやら会長室でご用がある見たい。
  • 人生ゲームかよ…。親睦を深める、という意味とみて構わないかな?
  • カードを引いて、それに従っていくのか。リアリティが強いなぁ…。
  • 会長、指示通りに「手に刃を突き刺した」!
  • これでヴァンパイアであることが彼に知らされるのな。
  • 最悪の現実が…、とまではいかず。そこに瑛里華さんが。
  • 当然、妹の瑛里華さんも同族というわけか。
  • 生徒会の一員になってもらうか、島に来てからのことを全てリセットしてもらうか―。
  • 後者については来歴で慣れっこだったようだけど、すぐに濁したか。
  • この場は瑛里華さんに委ねて、部屋を出る会長。
  • 池のほとりで、彼は瑛里華さんにひと思いにリセットするよう希望した。
  • 瑛里華さんのプライドが許さなかったか。でもそれが正しいよな。安易に思い出を抹消するよりは…。
  • 思索にふけり、撤回の意思を改めて表明。晴れて、生徒会の一員になったのでした。
  • 以下、Cパート。やっぱり雑用係かww
  • 次回は体育祭ですね。