実況レビュー 『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』 第2話

現在のところ、俺のお気に入りは瑛里華さんと悠木姉妹。11月1日(月曜)に掲載。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束「(#2)始業式」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2010/10/19/火(生視聴)
  • 以下、Aパート。まさかの自由席って…。
  • 会長のお出まし。何を言っても、歓声が凄いっ!
  • 続いて副会長の瑛里華さんが登壇。今度は逆に男子勢からの歓声が…。
  • ゲッ! 孝平にスポットライトがww やりすぎでしょww
  • クラスにて。紹介時から早速いじられるのって…。
  • そこに遅れてきたのは紅瀬桐葉さん(声・鳴海エリカ)。冷めた性格が彼女の特徴か。
  • 教会に入れない。引き返して、お花畑で陽菜さんとトーク
  • 山積みの生徒手帳を運ぶ桐葉さん。凄い量ですこと。
  • 寮に戻ると、卒業生が残したアイテムのオークション中。資金稼ぎってわけね。
  • シスター、現る。孝平ったら、またデリカシーのないことをww そして一斉に退散。
  • ベランダのハシゴから悠木姉妹がこんにちは。特にかなでさんは野性的な登場ですこと。
  • 「108の不思議」って、宣伝資料のためだったのかよww
  • お茶会の会場として定着しそうな雰囲気ww そのうち人数も増えるのかな。
  • 以下、Bパート。うさぎのゆきまるがいなくなった!
  • テストの結果が掲示中。さすが才女の瑛里華さん、大したもんだ。
  • 数学だけは桐葉さんがトップ。意外ですね。でも、他の科目はいまひとつらしい。
  • 白さんにも報告。お兄さまは相変わらず怪訝ですね。
  • 他の皆さんも続々探索に参戦。最後には桐葉さんにも協力を請う孝平。
  • 他人と距離を置く彼女には、どんな事情があるんだろうか。
  • ゆきまるが現れた! そこにサッカーボールが! …孝平、大したもんだ。
  • 瑛里華さん、だからやってることと反応が反比例してるってww
  • 手にすり傷。それが理由か。
  • あの現場を見ているせいで、どうも会長と触れられるのを気にする孝平。
  • 夕陽をいっぱいに浴びる部屋。謝れてないことを後悔してる孝平のもとに、瑛里華さんが。
  • さすがに冷静になると、あの演出もやりすぎたと認識するわけですね。
  • 仲直りの握手。二人は一歩近付いたのでした。
  • Cパート。第1話冒頭の一目惚れ疑惑も、会長の巧妙なガセネタでしたとさ。