実況レビュー 『えむえむっ!』 第11話

12月26日(日曜)に掲載。サブタイからして、何だか重そう…。

えむえむっ!「(#11)失われたメモリー

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/12/14/火(生視聴)
  • アバン。今日の美緒さんは、『GTO』ならぬ『GTM』だ!
  • いきなり急所にいったww
  • 先生は今日も撮影が絶好調です。
  • 見えそうで見えない!! …水色か!
  • 黒板消しでツルッ。打ち所は大丈夫だったか?
  • え〜…。ここにきて記憶喪失ネタですか…。
  • 以下、Aパート。今回はさすがに医者の世話にもなったのね。
  • 先生はお邪魔…的な雰囲気にも見えてしまう。
  • 帰宅。このお二人が一番ショックでしょうな。
  • 変なことを刷り込むなよ…と不安がってたら、やっぱりそうきたか。
  • まさかの妊娠疑惑ww 太郎、気付いてぇ!
  • 翌朝。嵐子さんがお守りを作ってくれました。
  • 関係は恋人同士? 強がっちゃう嵐子さんww
  • 妊娠のことは違うってばww 赤くなったり青ざめたり走り去ったり、今日の嵐子さんは忙しいですね…。
  • 屋上にて。辰吉くんはこんな状況でも優しかった。
  • 由美さん現るww マッサージ攻撃!
  • 記憶喪失の状態でBLネタを振るなよww 太郎は困惑するだけ。
  • 保健室へ。先生が写真の数々を整理してました。
  • おにゃのこモードの太郎の写真。やっぱり可愛い!
  • 事実にただ驚くだけの太郎。どんどん追い込まれ、校舎裏へ。
  • そこに嵐子さんが。とりあえず疑惑を晴らして、気分転換に動物園へ行こうとお誘い。
  • …陰から先生もいい反応。美緒さんは何だかモヤモヤしてます。
  • CM入りのアイキャッチは、ウェディングドレス姿のノアちゃん。ベッドでその格好をしてるのがたまりません。
  • CM明けのアイキャッチは百合なBLコンビ。やっぱりお似合いですww
  • 以下、Bパート。制服のまま動物園へ。
  • そういえば、一度来たことあったっけ。特に進展はないけど。
  • お守りの存在感を信頼する太郎。じわじわ効いてる?
  • キリンメカに乗ったノアちゃんの横槍がww 電気ショックときたかww
  • そこの同僚、ノアちゃんのローアングルをじろじろ見るなぁー!!
  • 太郎は気を失ってました…。今回はこれでもまだ治らないみたい。
  • その頃の美緒さんは、やはりやるせないお気持ちのようで。
  • 夕暮れ。あの時のようにベンチにて。
  • 何も進展のないまま、嵐子さんは一人で離脱。行く宛のない太郎はトボトボと学校へ。
  • ふとボランティア部に足を踏み入れると、美緒さんがいつもの雰囲気でお出迎え。
  • 初めはぶたれて本能を露わにする太郎だけど、美緒さんが何故か脱ぎ始めたからさあ大変。
  • 嵐子さんは教室の太郎の席でたそがれてました。そこに、第1話のメイドファッションで攻め立てる美緒さんと太郎が飛び込んできた!
  • 美緒さんの武力行使を前にした嵐子さんが、自分の気持ちを声を大にして暴露。美緒さんは思わず照れ隠し。
  • 太郎からいい展開を作ったつもりが、結局嵐子さん経由で美緒さんのホームランが炸裂。太郎は野球場にちゅどーん
  • …ようやく思い出してくれましたか。完全にさっきまでのことは抜け落ちてるみたい。
  • 嵐子さんはそそくさと退場。美緒さんも陰で心配してたんだよね。
  • 美緒さん、せいぜい思いっきり殴っちゃって下さいww
  • Cパートあり。美緒さんのノックは恐ろしいww
  • 嵐子さんも美緒さんに感謝。そして例の質問を再び。
  • ホームラン王・美緒さんの一発。
  • 予告。次回は学祭だ!
  • 振り返ってみれば、今回は嵐子さんのローアングルが多かった気が。気のせいじゃないよね。