実況レビュー 『えむえむっ!』 第10話

12月26日(日曜)に掲載。嵐子さんがまた大暴走…?

えむえむっ!「(#10)サディスティック嵐子嬢」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/12/7/火(1日遅れで8日・水曜に視聴)
  • アバン。太郎が登校していると、何故か嵐子さんが罵倒し始めた!
  • ローアングル、イイネ!!
  • 反射的に下の名前で呼ばれた嵐子さん。太郎はただの犬になってますww
  • 以下、Aパート。昼休み、辰吉くんに相談する太郎。
  • 嵐子さんが何事もなかったように現れた。
  • 弁当として差し出されたのは、なんとレンガww 食うな食うな!
  • お口直しに哺乳瓶ww
  • それを見た由美さんが女子トイレに呼び出したww
  • 鉄拳制裁と思いきや、マッサージ攻撃ですかww
  • 放置されたww 入れ替わりに現れた委員長がゴネ始めたww
  • 女装した辰吉くんに救出されました。どっちのトイレにも入れて、うらやましい…。
  • 授業中も「つーん」とする嵐子さん。う〜ん、やっぱりわからない…。
  • 待たされただけでも、美緒さんの頬が赤くなってますww
  • 事情を話す太郎。まずはキレる美緒さんww
  • 水車の刑ww これはきついww
  • そこに嵐子さんが。「orz」になって愕然。
  • 修行だと!? 彼女は一体どうしたんだ!?
  • 人里離れた山の中で、由美さんに技を受ける嵐子さん。
  • ケータイ、入るのねww 太郎の応援の言葉で、ちょっと元気に。
  • 店長にも相談する太郎。確実に相手を間違ってますww
  • ムチ打ち5万回の刑? でもその前に、たくましくなった嵐子さんが帰って来た。
  • さらしktkr! …じゃなくて、真のドSを決めようとサシで一対一の勝負を申し込んできた!
  • CM入りのアイキャッチは嵐子さんのウェディングドレス姿。
  • 以下、Bパート。CM明けのアイキャッチは、いろいろノリノリの店長。
  • 彼女が打倒・美緒さんを掲げたきっかけとは?
  • 注。美緒さんには自覚がありませんでしたww
  • さらには、対戦に乗らないと退部すると言い出した。
  • 先生は何か事情を知ってるみたいだけど、太郎には何も言えないみたい。
  • 景品と化した太郎の意志は、やっぱり無視ww
  • バトル内容はくじ引きで決定。1回戦は「ドSコスプレ」。
  • まずは嵐子さん。ピンクの女子警官!
  • このドSっぷりに由美さんも満足気。
  • 後手の美緒さんはシスターで勝負。あえて柔らかいイメージできたか!
  • ラーメン違うww 締めにはやっぱり言いたい放題ww
  • 先生の判定で、美緒さんの勝利。
  • 2回戦は「ドSサイレント」。何もしゃべらずに太郎を目覚めさせろ!
  • 先攻の美緒さんはボクサー、後攻の嵐子さんはペンギンの防寒具で北極発のメールで勝負。これは嵐子さんの勝利。
  • 最終対決は「このドS」ww アイテムを使って攻めまくれ!
  • 美緒さんはパンダのぬいぐるみを踏み踏みww 仕舞いには踏み付けた!
  • 嵐子さんはあいうえお作文で責めまくり!
  • 結局最後は罵り合いかよww 感じまくりの太郎が遂に気絶しちゃったww
  • この回想、三途の川だぁ!! 逝くなぁー!!
  • 太郎が目を覚ますと、そこは保健室。嵐子さんが介抱してました。美緒さんはもう帰ったみたい。
  • 嵐子さんが暴走したのは、詰まる所「若気の至り」ってやつですねww
  • 太郎は決してドSの女子が好きというわけではない。デフォの嵐子さんが一番!
  • 太郎の一言を聞いて、いつも通りの嵐子さんに戻ってくれたみたい。
  • 帰り際、腕を掴んで一言。これは恐らくアドリブだ!
  • 翌日。改めて太郎にお弁当を差し出す嵐子さん。中身を拝見する前に終わっちゃったけど、きっと渾身の一作に違いない。
  • 予告。由美さんのマッサージにも、いろいろと極意があるようで。
  • 次回は重い展開?