実況レビュー 『えむえむっ!』 第8話

12月8日(水曜)に掲載。「B」と「L」きとたら「BLTサンド」! …じゃないよねww

えむえむっ!「(#8)BでLな変愛模様」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/11/23/火(生視聴)
  • アバン。今回は催眠術かww
  • テレビで感化されて、一晩で覚えちゃったらしい。
  • 「ボインになる」?
  • うわっ、効いてるww 語尾が変わるだけ?
  • 以下、Aパート。謎なサブタイの真相は?
  • さぁて、本題の方は効くのかどうか?
  • 太郎の脳内(遺跡)には行き届いてるようです。
  • 邪魔が入ったww ノアちゃんがロボに乗って登場。
  • 太郎がプレイボーイになってるww ノアちゃんは大喜び、嵐子さんはショック。
  • どっか行っちゃったww
  • 日村とのバトル展開は、さすがにもうありません。
  • 体育倉庫にて。ピンクなことしてると見せかけて、ただの危機一髪ゲームかww
  • ロリは直りました。でも、普通に嵐子さんに抱き付いちゃった。
  • 落ちてきた太郎がパンツ一丁に! おいっ、もっと歪んでるぞ!
  • さらには押し倒しちゃうという不純異性交遊? 外野まで現れて、さあ大変。
  • 今度の狙いは先生か! でも、美緒さんにより撃沈。
  • ここは先生に相談してみる。本能を剥き出しにさせただけで、完全に逆効果でした。
  • ちょっと久しぶりにジャーマンスープレックスを見れた!
  • 部室で吊し上げの刑。さぁて、最後の正直は届くのか?
  • 無事に平静を取り戻したようです。しかも、M体質の抜けた真人間になれた!
  • おめでとう、太郎! バンザーイ!!
  • クラッカーでお祝い。さて、次は美緒さんと嵐子さんですねww
  • アイキャッチは美緒さん・嵐子さん・ノアちゃん。
  • 以下、Bパート。明けのアイキャッチは美緒さん一人。
  • 翌朝も無事そのままっぽい。
  • 昼食タイム。うおっ、まさか今度は辰吉くんと…。
  • 体育の時間。勝手に二人三脚ww そして、やっぱりBLモードにww
  • サブタイの由来はここにあったのね。
  • 部室で、再びリンチの刑。今はMじゃないので、普通に苦しい。
  • バニーになってお色気作戦。嵐子さん、俺はすぐさまやられました。
  • 家族にも打ち明ける太郎。ごめんなさい、お二人とも今日も恵まれませんww
  • 翌日。辰吉くんがおにゃのこモードで逃げた。
  • 何っ!? 太郎まで性転換だと!? 大正解!!
  • 辰吉くん、完全に逃げ場がなくなったなww でも百合ならアリ!!
  • 外でもベタベタ。嵐子さんがどんどん凹んでいく…。
  • 体育倉庫に隔離された太郎のもとに、嵐子さんの救いの手が。
  • 手作りのおにぎりで気を引くことに。太郎は落ち付いてはいるけど、想いは相変わらず。
  • 太郎が飲んだ缶のお茶を受け取り、間接キスを受ける嵐子さん。素晴らしい!
  • 何でも辰吉くんの話に持っていく太郎。そこに美緒さんの制裁が迫る!
  • あれっ? この反応ってww
  • 再び回想。ちょっと待て、この展開って某錬金…(ry
  • そんなわけで、落下中に元通りになっちゃった!
  • ツンツン。辰吉くんへの接し方もいつも通りになりましたよ。
  • 嵐子さん、ぶっちゃけかけたけど惜しくも中途終了。
  • 美緒さんも再び奔走することを誓う。何だかんだで、こっちの方がしっくりくるのでした。
  • 予告。おにゃのこモードの辰吉くんは、やっぱり太郎とくっつくのはごめんだそうです。