実況レビュー 『えむえむっ!』 第7話

12月8日(水曜)に掲載。恒例の海水浴回だけど、果たしてどんな珍エピソードになるのやらww

えむえむっ!「(#7)真夏のトライアングルラブ?」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/11/16/火(7日遅れで23日・火曜に視聴)
  • アバン。海だっ!
  • 水着、皆さん決まってますね!
  • 先生はやっぱり撮影かww
  • 遊泳禁止ゾーンで、太郎はアレに責められてるようですww
  • 美緒さん、どうやったらボートで直立できるか教えて下さいww
  • ちなみに、サンテレビでは提供アナウンスが代わりました。
  • 以下、Aパート。
  • 日向ぼっこ中の嵐子さんに、オイル塗り塗り攻撃が迫る! いい画だわ。
  • 太郎は相変わらず懲りてないようですww
  • 今度はカニに攻撃を代わってもらうことに。一匹だけではノーダメージみたいで。
  • 水着だから、アングルがいつもより素晴らしいww
  • 太郎は結局、痛かったら何でもいいようですね。
  • 今日の辰吉くんは男モードでした。
  • 次はスイカ割り作戦! 嵐子さんの足がヒット! そこからいつもの展開に。
  • 辰吉くんは暇してました。そこに由美さんが接近! これってもしかしてっ…!!
  • そんな頃、いつの間に太郎と嵐子さんがボートで沖へ。いいムードです。
  • 美緒さんはスイカを食いながらただ眺めるだけ。由美さんの罵声でまた快感ww
  • 嵐子さんから、今夜のお祭りの話題へ。そんなとき、背後に見覚えのあるヒレが!
  • サメに運ばれた! そんなのありかよww
  • 対岸の島に不時着。すると、(実はメカだった)サメの中からノアさんが!
  • アイキャッチはノアさん。シャンプーハット着用で洗ってます。
  • 以下、Bパート。明けのアイキャッチは嵐子さん。胸が意図的に隠されてるなんて!
  • ノアさんに言い放った「遊びに付き合う」という約束を果たすためだったのね。
  • 嵐子さん、胸と親しさで反論。
  • 結局まずは、ノアちゃんプレゼンツのおままごと。家が現れたww
  • 嵐子さんは娘役。ルックス的にはノアちゃんの方が…ね。
  • 困った時のジャンケンルール。嵐子さんが勝った!
  • いざスタート。水着にエプロン、イイ!!
  • 下の名前で呼んでもらうのは、まさに女子の憧れ。
  • ノアちゃん、設定が「不倫相手」にww 3年前からww
  • いつもの嵐子さんの暴挙が、ケンカの材料ということにされてるww
  • 嵐子さんが自分から触りに行った! でもそう上手くはいかずww
  • テーブルを粉砕! 今度は太郎の性格を切り札に嵐子さんが反撃!
  • あらっww 他の皆さんもやって来たww
  • 辰吉くんはおにゃのこモードに。由美さんはまだ知らないのね。
  • 皆さんがいろんな設定を主張してややこしいことにww ノアちゃんがパニックにww
  • そして、攻撃されまくる太郎。辰吉くんのも受け取ってやれよww
  • 小学生、違うww
  • ノアちゃんが媚薬を飲んだ! …腹、壊した?
  • スタイルが一気に増した! これはすごい!!
  • これは珍しいもんを見れた! こっちもイイ!
  • 何故か急に島の周りにだけ暗雲がww 何たるデジャビュww
  • 日村が久しぶりの登場。ロリモードじゃなくなったノアちゃんを見て、我を失ってるww
  • うわぁ、もうこの展開いらねぇよ…。三日三晩も乙ww
  • はいはい、今度は肉弾戦ね。
  • そして、お祭りの時。皆さん、思い思いに楽しんでます。
  • 嵐子さんは金魚すくい。うなじがまたイイ!
  • わたあめ、美少女柄ばっかりww コンビニの店長が売り主かww
  • 嵐子さんからわたあめをお裾分けされました。
  • 金魚のコンビのように、それなりにアツアツなお二人なのでした。
  • 予告。日村の願掛けは特に考えずにスルー。