実況レビュー 『えむえむっ!』 第6話

12月8日(水曜)に掲載。今回は佐渡家が舞台ですね。あのお二人がどこまで暴走することやらww

えむえむっ!「(#6)騒乱だらけのマイホーム」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/11/9/火(生視聴)
  • アバン。真夏の朝っぱらから、今朝も静子さんが太郎に悶々してる。堪えろ堪えろww
  • 嵐子さんからメールが。そこにお母さんも飛び込んできて、受信ボックスを漁ってきたからさあ大変ww
  • 誰か止めろ止めろww
  • 以下、Aパート。今日の美緒さんは訓練官でっか。
  • 太郎の頭、邪魔!
  • モノホンの爆弾に被弾ww どうやってこんなに埋め込んだんだよww
  • 太郎のレベルなら、見下されるだけでも天国かww
  • 太郎の妄想。これが最高点? でもそうはならんよなww
  • いつになくローアングル攻めですねww
  • これだけ切り取ったら「R-18」ものと見られても仕方がない。
  • 腕立て伏せの刑。お馬さんプレイktkr!
  • 進むな進むなww
  • 小屋へ移動。嵐子さんがナースに!! しかもご本人の希望か!!
  • 太郎の対応の仕方がまるで違うww
  • 帽子が落ちた。そしてお約束の展開へ。
  • 日を改めたら、このシチュはリトライするのもアリかと。
  • 太郎、帰宅。そこのご婦人お二人、一緒に風呂に入るなよww
  • ケータイを盗み取り。そこからさらに…。
  • 脱ぎかけの嵐子さんにメールが。でも、その頃の佐渡家では…。
  • 翌日。嵐子さん、見事に術中にはめたお二人と初対面。
  • 思いっきり建前の振る舞いをしているお二人。さぁ、どんな暴挙に出るのかww
  • アイキャッチスク水姿の三人。たまらんよのぅ。
  • 以下、Bパート。明けのアイキャッチは、同じメンバーでチアガール。これもたまらんよのぅ。
  • おもてなしの準備をする佐渡家のお三方。まずは豪勢な食事で釣るつもりか。
  • 変なものを混ぜていることはないようで一安心。どこから歪曲するんだろうか?
  • とりあえず関係に踏み込んだか。表向きはただの恋愛トークだけど…。
  • 何か勘違いしている太郎が感涙してるww
  • お二人の作戦はさらにディープになろうとしているようで。
  • 部屋を荒されてるww これはひどいww
  • マッチョなポスターに、体操服の山。くそっ、初めからこれで攻めるつもりだったのか!
  • 盗聴マシンでフリートークを盗み聞きするお二人。無駄に金をかけやがって…。
  • 何だかんだで、太郎のことを信頼している嵐子さん。
  • 禁止ワードと判断したお二人が突入! 嫉妬の念全開のアピール、そして盗り合い。
  • 「初めて買ったエッチな本」まで手中に収めてるのかよ!
  • アルバムの数、パねぇww 高校生の時点で7冊って…。
  • 夜、お別れの時。特に引くことはなく、暖かな家族愛に惚れ惚れする嵐子さん。
  • 嵐子さんの語る夢。ハンデがあるとはいえ、それはとっても普通なこと。大丈夫だよ。
  • 「二人だけの秘密」。いい響きじゃないか…。
  • 完敗宣言のお二人が飛び出してきた。その手元には、今日一日分の巧妙なレジュメがww
  • 先生まで忍び込んでたとはww 捕獲、サンクス。
  • 先生に逆に撮ってもらうことになりました。イイ! このシチュは素晴らしくイイ!!
  • Cパートあり。お二人がなんと制服姿に!
  • まずはおはようのキスから…、ってやめてあげて!!
  • 予告。次回は海水浴かな。