実況レビュー 『えむえむっ!』 第4話

予告ではいつになく煽られてた感がある今回ですが…?

えむえむっ!「(#4)そんなこんなでカップルバカップル」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/10/26/火(生視聴)
  • アバン。今回から夏服ですね。
  • 新たな作戦を発表。その具体的な内容とは?
  • 以下、Aパート。駅前で待ち合わせ。
  • 遅れてやって来た美緒さん。いきなり可愛い!! これはただのカップルだ!
  • 「お手」じゃねぇよww 先生のご指南でつないでおけってことね。
  • 緑豊かな公園で昼食。サンドイッチね。
  • 何故か多数巻かれた絆創膏。…フェイクですか。
  • 餌付けされてるww とりあえず、その後はブラブラ。
  • あらかじめ辰吉くんにこの日のことを質問していたようだが、特に進展はないようで。
  • アイスをペロペロ。いやぁ、和みますねぇww
  • ほっぺに付いてるww そこがまたいい!
  • 何このギャルゲーww 彼女に限って、そんなうまい反応をしてくれることは…?
  • いつも大抵「BAD」だろww
  • 頬が赤い。意外と楽しんでるww
  • いきなりメイドさんが現れた! …辰吉くんですね。
  • 蹴り一発! でも逆にキスシーンへww そして再びキック!
  • 胸の大きさにいちゃもん付けるなんぞ、美緒さんには十年早いわ!
  • 嵐子さんまで動きの気配ww
  • 次は観覧車へ。膝枕ktkr!
  • ローアングルなのに常に見えそうで見えないのは、逆にアリ!
  • 先生、メールで注文多すぐる!
  • 観覧車は中間地点を通過。美緒さん、完全に照れてるww
  • あっという間に終了。意外と早かった。
  • 嵐子さんとバトルの時間。綱引きかーい!
  • そして素晴らしいオチだww
  • アイキャッチは嵐子さん。彼女もアイスをなめると可愛い!
  • 以下、Bパート。明けのアイキャッチは野郎なのでスルー。
  • いきなり何この仮病ww トマトジュースww
  • そこから何故に結婚ww そしてチャペルに拉致ww
  • 遂にウェディングドレス姿まで! 今回の作戦はどこまでいっちゃうんだ!!
  • 美緒さん、むしろこっちがききたいですww
  • 締めは抱擁ね…と思いきや、やっぱしキスデスカww
  • ホントにktkr! 口付けktkr!!
  • 太郎のためならキスまでするなんて、どんだけ献身的なんだ…。しかもファーストかよ!!
  • さすがにキレる太郎。背後で転んでしまった彼女は、実は初めから風邪をこじらせていた。
  • その格好のまま、お姫様だっこで病院へ。さらに雨まで…。
  • 病状は悪くなるばかり。そして、太郎の真剣さに改めて惚れる美緒さんでした。
  • 病院にて。先生いわく、非社交的な面をどうにかしてあげたかったとのこと。
  • 次の日。やっぱり太郎も風邪をひいたかww
  • お二人とも、とりあえず休ませてあげてww
  • さらに3日後。部室で再びキス…、と見せかけてやっぱり蹴り。でもこれが彼女の愛情表現なんです。そんでもって可愛い!
  • 予告。嵐子さんの本能は正直だなぁww