実況レビュー 『えむえむっ!』 第3話

嵐子さんのお友達の登場で、どうお話が進むんでしょうか…?

えむえむっ!「(#3)君のためのドッグファイト

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/10/19/火(7日遅れで26日火曜に視聴)
  • アバン。これはいい百合ップルだ!
  • 由美さんは高飛車タイプとみた。
  • 嗚呼、社会的には寒いよなぁww
  • さながらボディーガード役の由美さん。でも喜ぶ野郎がここにいる。
  • 以下、Aパート。今日も美味しく頂かれる太郎。
  • そして今日の美緒さんはシェフですね。やっぱりたまりません。
  • メール交換作戦で、強制転校フラグの嵐子さんを引き止める作戦ですね。
  • 帰り道。ネコと戯れる姿もまた可愛い嵐子さんですこと。
  • その翌日、由美さんが部室に突撃! 美緒さんを弄び始めた!! これはアリ!
  • 激写しまくりの先生、グッジョブ!
  • お触り、そっちにもいくかあぁぁー!
  • そして締めの踏んだり蹴ったりの時間ww
  • 気弱な嵐子さんを全面的に擁護して、転校の意を代弁する由美さん。ワンマンなお方は、どうしてもあまり好きになれないんだよなぁ…。
  • 美緒さんも作戦開始?
  • 夜。嵐子さん、ピーンチ!
  • 翌日。今日の美緒さんはナースか!
  • 改めて、嵐子さんに連絡を試みるも、相変わらずつながらず。辰吉くんの証言で、嵐子さんの自宅に直行。
  • 部屋に引きこもってたのね。まずいっ! 正気を失ってる!! ますます危なーい!
  • motto motto! 回想まであるとはww
  • この性格がいい展開を導くとは…。要は、完全なストーカー被害ですね。
  • 翌日の放課後、犯人野郎(声・千葉進歩)のもとに駆け付けた太郎。殴り合いがいよいよ始まりそうだ…。
  • っていうか、また一人はべらせてるのかよ…。
  • アイキャッチは美緒さん。巫女装束、ktkr!
  • 以下、Bパート。明けのアイキャッチは嵐子さん。パジャマでこの露出度はたまらんww
  • 由美さんもやっぱりつながらず。
  • 相手は元カレのボクシング部員。使い道を完全に非道に利用する、典型的な不良とみた。
  • サンドバッグにされ、ただひたすら耐え続ける太郎。
  • 自己中心な輩への一発。背後から美緒さんの投げた金属バットが足にクリーンヒットしたおかげで、何とかKO。
  • 「ヘルプ<サポート」。彼女の考えは、太郎にいいスパイスになったかな。
  • 由美さんと先生が遅れて到着。証拠写真も収めて、あとは由美さんがフィニッシュww
  • 太郎は再び嵐子さんのもとへ。相手がのびている写真をプレゼント。
  • 涙ながらに感謝の言葉を贈る嵐子さん。なんて純真なんだ…。
  • 由美さんも嵐子さんの意志にようやく同意。
  • 翌日。登校時も太郎との距離を気にする嵐子さん。まだまだ克服への挑戦は始まったばかりですね。
  • 由美さんの方が転校してきた。初めからそうしておけば…。いえいえ、何でもありません。
  • 締めにもう一発きちゃったよ…。
  • 予告。おっ、次回は美緒さんが尽くしてくれるのか!? デート回みたいだし…。