実況レビュー 『えむえむっ!』第2話

ファースト・インプレッションは上々。今週は嵐子さんの当番回です。

えむえむっ!「(#2)似たものどうしのディスタンス」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/10/12/火(生視聴)
  • アバン。第2話にして、すでにこのレベルかww
  • 奇跡の生存者に、嵐子さんからダメ押しのストレート!
  • 以下、Aパート。いつになく貧相に見える太郎が、駅で嵐子さんを見かけた。
  • この回想はもういいよww
  • この電車のデザイン、見覚えある!!
  • 思索にふけっているっぽい嵐子さん。
  • なんと、行先まで見覚えがぁ!!
  • とりあえずベンチで事情を聞くことに。端と端。
  • 前クールの作品でおんなじような悪癖を持つキャラ、いたよね。…えっ、気のせい?
  • 家の最寄り駅に着いたところで、嵐子さんが下の名前で呼びたいと言ってきた! フラグきた!
  • 「犬」という言葉は太郎のNGワードですww
  • めっちゃ可愛い!!
  • 別れ道にて。勉強を見てほしいようで。
  • 翌日の学校で、太郎がお勧めしたのは女装姿の辰吉。イイネ!
  • 先生、勝手に写真撮るなよww
  • 辰吉が壊れたあぁぁ!! お嬢さまになっちゃった!!
  • 美緒さんとの言い争い開始。言葉では強い辰吉でも、腕っ節では美緒さんに敵いませんでしたww
  • なんだかんだで勉強会はうまく進んでるみたい。気付けば前日。
  • 例の別れ道で、嵐子さんも最後までご一緒することに。今日は一段と可愛いなぁ。
  • 嵐子さんの家に到着。誰もいないみたい。
  • 最後の感謝の言葉がうまく出てこないところ、実に素晴らしい。
  • そしてテスト終了。辰吉はそこまで自信があるのか…。
  • 嵐子さんもこの笑顔なら大丈夫そうだ。家宝にしたい笑顔だわ。
  • アイキャッチも嵐子さん。たまりません!
  • 以下、Bパート。明けのアイキャッチは美緒さん。
  • なでなで。ふにゃ〜ん。俺も愛でたい!!
  • 快気祝いに動物園へ行くことになりました。
  • 太郎の朝。静香さんが潜り込んでる!!
  • ゲッ、彼女のせいで1時間遅れww
  • 静香さんを泣かせたな! それは許されん…。
  • 10分ほど遅れて到着。でも誰もいないww
  • 嵐子さんも急行。胸元を扇ぐなんて、よっぽどだったんですね。
  • 美緒さんから電話が。なるほど、チャンスを立てたんだなww
  • 早速ゾウに見とれる嵐子さん。生き生きしてるなぁ…。
  • 男性恐怖症の発端は本人から語ってもらうのね。
  • 嵐子さんのもとには先生からかかってきてたみたい。
  • 回想に出てきた嵐子さんの一喝は、どうやら手違いらしい。
  • 偶然が重なって、暴走モードスタートww 嵐子さん、理由が「病気」っていうのは…。
  • うさぎにすりすり。嗚呼、なんでこんなに彼女は可愛いんだろう…。
  • 動物園には思い入れがあるらしい。過去に両親と約束してたのな。
  • 太郎から本題へ。嵐子さんの過去が語られる。
  • いろいろあって付き合っていたイケメンの先輩彼氏が、とんでもないキザ野郎だったせいだったのか…。
  • 美緒さんからメール。何故にSDキャラモードww でも可愛いからいい!
  • 帰り道にて。太郎がいきなりアドレス交換。彼の勇気に脱帽。
  • いきなり、お友達の由美さん(声・儀武ゆう子)が現れた。でも続きは次回。
  • 予告。美緒さんと由美さんの百合シーンだと!?