実況レビュー 『そらのおとしものf』 第4話

サブタイからして、寒い中で死闘を繰り広げるわけですね。11月2日(火曜)に掲載。

そらのおとしものf「(#2-4,18)死闘! 零下1.4度のカッセン(温泉)」

[放送局]KBS京都 [放送日]2010/10/26/火(生視聴)
  • アバン。親玉のキツい言葉が胸に沁みているアストレアさん。
  • もうすでに智樹の仲間たちの手中に収まってるけどww
  • 以下、Aパート。今日は甲冑ですか…。
  • 会長さん、遂に飽きちゃったww
  • 智樹は「平和」モードなう。でも、そこに会長さんから雪合戦の布告が。またやりたいだけでしょww
  • 男女に別れてバトル。女子は会長さん、男子は智樹。後者は強制。
  • 「親方様」って呼ばれてるww 優勝賞品は「敵陣を好きにする」こと。
  • 女子側はエンジェロイドがいる時点で勝利確定では?
  • ニンフさんが前衛部隊のようです。
  • アストレアさん、あまりいらんことせんとってねww
  • 男子側は部長の作戦で正面に囮を飛ばしたようで。
  • 智樹、いきなり前進するのかよww
  • アストレアさん…と見せかけて、そはらさんに集中攻撃! 埋めるな埋めるなww
  • 大玉で一発必中! …とはいかないのがアストレアさんですよねww
  • 戦いは男子優勢というところで、日没で休戦。日をまたぐのかよ…。
  • 何故か部長の提案で温泉を掘り当てることに。会長さんの会心の一発で、すぐさま吹き出した!
  • 以下、Bパート。アイキャッチにはアストレアさんも。
  • 智ちゃん、お酒はダメよ?
  • 囚われの女子をネコじゃらしでいじいじ。おさわりすな!!
  • ゲッ! そっちは出すなよ!!
  • その頃、女子組は温泉で一服。囚われているのは彼氏がいる方中心みたい。
  • 羽のことは忘れて、イカロスさんとニンフさんも入浴。
  • 智ちゃんがいない間に、カップルの彼氏が縄をほどいた! 裏切り行為ktkr ww
  • 雪の中から、巨大な雪だるま「そはだるま」が襲ってきた!
  • 部長、そんな分析は今はいいからww
  • 仲間が凍り付いた! 続々やられていく男子組。
  • 何このキャラソンww いちいち劇画チックだわww
  • 臨時の乱闘で、男子組は壊滅。智樹も行動不能にww
  • アストレアさん、智樹を一閃するチャーンス。でもそこは使命を全うしようとする。
  • そこにイカロスさんが現れた。見事な威圧で思い留まらせたか。
  • 会長さんは部長と混浴中。まさか、初めからこのため…だったのか!?
  • 会長さんの「ここ掘れワンワン」パワーは、とにかく凄いんですね…。
  • 孤独を地で行く部長。その真相は?
  • 別の日。寒空の下で釣りをするアストレアさん。彼女も帰れない身なので、意外とウマがあいそう。
  • 今回のエンディングは、アストレアさんの当番。曲は『ミラクル・ガイ』。
  • 鍛練、お疲れさまです。最後のオチは彼女らしい…かな?
  • Cパート。餞別のお弁当で一休みするアストレアさん。謎のエンジェロイドの正体は…?
  • 予告担当はイカロスさん。