実況レビュー 『そらのおとしものf』 第3話

6日遅れで25日(月曜)に掲載。今年も祭の季節がやってきた。

そらのおとしものf「(#2-3,17)プライド(煩悩)ある戦い」

[放送局]KBS京都 [放送日]2010/10/19/火(生視聴)
  • アバン。アストレアさん、ピーンチ!
  • 無我夢中で突進! でも当たらなーい。
  • 会長さんが興味を示してます。これはまた面白くなりそうな予感ww
  • スポンサーがドワンゴからニコニコ動画に変更。もしかして隔週交代?
  • 以下、Aパート。ホントのお祭りにやって来た一同。
  • また怪しい出店がww 銃撃戦はもうやめてくれww
  • 今年は銃じゃなくて、相撲ね。トップレスではないよな。
  • 1000万円と混浴の権利をかけて、智樹も出場。
  • 男子、大絶叫! 女子、悲鳴ww
  • 体育教師が実況。部長とニンフさんが解説とゲスト。
  • そはらさんはレフェリー。技が見たかった…。
  • 一発で打ちのめされたかと思いきや、お触りで無理矢理撃沈。女子から大ブーイングww
  • ニンフさんにいつぞやのジャミングをかけてもらった智樹。まさにビフォー・アフター。
  • 案の定、ご立腹してすぐやめちゃうニンフさん。おにゃのこだもん。
  • イカロスさんは顔色を変えずに相手を撃沈。
  • 部長vs会長さん。会長さんが一握りww
  • アストレアさんは、どうやらスペシャルな衣装みたい。
  • 急遽、次の試合はペアマッチに。赤コーナーの智樹&イカロスチームに対抗するのは?
  • 以下、Bパート。アストレアさん、いろいろツッコミどころ多すぎww
  • 相方はなんとニンフさん!! 紹介VTRが素晴らしい!
  • そしてそれに照れちゃうニンフさん。嗚呼、なんて可愛いんだ…。
  • イス使っちゃったよ! んでもって、やっぱり自滅かよ!
  • イカロスさんも攻撃も凄すぎて、お二人は退場に。
  • ニンフさんは何だかんだで戦意喪失。やっぱりおにゃのこだ!!
  • そんなわけで、智樹が決勝へ。会長さんとの一騎打ちに。
  • もはや、会長は自分が目立ちたいだけですよな…。
  • いつぞやの衣装を脱ぎ捨てると、あそこが膨らんでいる! 何入れてるねんww
  • 電流の流れる金網。どこかで見たことある…。
  • ごま油作戦。なるほど、そういうことか。胸をひっぺ返した!
  • 謎の巨乳覆面ファイターが飛び入り参加! これは勝負あったか!?
  • 立ったまま瀕死になったと見なされ、覆面レスラーの勝利に。
  • 終了後。会長は正体に気付いてましたか。
  • 王座決定戦と題して、さらにあの方とバトル。まぁ、銃がある限り勝てないよなww
  • エンディング。ハイライト集ktkr!
  • 曲は、そはらさんと会長さんの歌う『かけめぐる青春』。
  • 以下、Cパート。出店でいろいろ買って、帰り道。
  • ニンフさん、リンゴ飴に恋をする。
  • イカロスさんもお面で照れ隠し。
  • そはらさん、激闘お疲れさまでした。
  • 予告担当はニンフさん。