実況レビュー 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 第9話

今週は『あにゃまる探偵 キルミンずぅ+』を2話連続で観た後の連続視聴。来週もこうなるかな。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ (#3-9,39)「11月22日 三年生と一年生」/「5月21日 泣く女」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/3/11/木(生視聴) [掲載日]2010/3/12/金
  • アバン。2年前ののひだまり荘
  • みさと先輩、貪欲だなぁww 中の人はあみっけかー!
  • 何!? リリ先輩の中の人はうりょっちだと!? これもシャフト仕様。
  • オープニングの右下の「☆」の中、ローマ数字からひらがなに変わってる!
  • 以下、「ヒロさん視点」のAパート。
  • ヒロさん、ぬいぐるみと一緒だww
  • そして、すぐ寝ちゃったww
  • あっ、まだ2年前のままなのね…。
  • 山盛りの…何だ?
  • 「ゴマ」ww
  • ヒロさんの声が少しあどけないww
  • 吉野屋先生、俺ならそうしようかな?
  • お説教のスタイルも変わってませんなぁ…。
  • 先生、長電話が趣味って俺と同じですやん。
  • 沙英さんはこの頃から頑張ってたんだなぁ…。
  • 夏目さんはもっとお若い…。
  • みさと先輩、それ味の素? …しょうゆーことか。
  • 沙英さんが死んでなくて良かった良かった。
  • 沙英さんは努力家さんだもんなぁ。
  • 「持つべきものは友」。
  • 「アラビアン計画」ww さすがに大家さんでもキレるわなぁww
  • ヒロさんを嫁に是非。
  • 卒業はできますってばww
  • ずずずずー。
  • 感性のアンテナって、結構大切ですよね。
  • ヒロさんがリリ先輩を憧れる気持ちもよくわかる。
  • 背景がドットなのは仕様です。
  • ヒロさんと沙英さんの入浴タイムキター!
  • ヒロさんの方はサービス精神旺盛なカットですこと。
  • 以下、「ゆのっち視点」のBパート。
  • 今日も体操タイム。
  • 乃莉ちゃんのへそ出しスタイル、たまらんなぁww
  • 宮ちゃん、中国語でそんなにカウントできるのねww
  • 吉野屋先生、いつになく気合入ってるww
  • 今日は屋外で写生するのね。
  • トカゲww ゆのっちのダジャレ攻撃キター!
  • 宮ちゃんのが見えそうだー! …でも見えない。
  • 鯉多すぎww 宮ちゃんの天敵ってかww
  • 『泣く女』という名の石だとww
  • 『泣きっ面に石』。上手い!
  • ゆのっち、小石では当たらず…。
  • 大きい石でちょっと壊れたしww
  • 吉野屋先生、何という棚ボタww
  • って先生、いつの間に体操服になってたんですかww
  • なずなちゃんが手の疲れに効くツボを知ってるとは!
  • あら? 今回はゆのっちの入浴シーンなし…。尺切れか…。
  • 予告。梅干しの種か…。最近梅干し食ってねぇなぁ…。
  • 今度はゆのっちが宮ちゃんの部屋にお泊りするのか。宮ちゃん、洗濯物も取り込んでおくとはww
  • 提供バックの担当は、雑誌繋がりで『天然あるみにゅーむ!』作者のこむそう。ヒロさんの胸が2割増しに見えるww