実況レビュー 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 第8話

やはり今週も『バカとテストと召喚獣』を2話連続で観た後の連続視聴。もはやこの流れは鉄板。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ (#3-8,38)「5月13日〜14日 ゆのクラブ」/「9月26日〜9月27日 やっぱりナスが好き」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/3/4/木(生視聴) [掲載日]2010/3/5/金
  • アバン。今週は先生同士のくだりはなしか…。
  • 乃莉ちゃん、お食事中。今日は中華ね。
  • 校長先生登場。たまには食堂もいいですよね。
  • 以下、Aパート。今回は全編「ゆのっち視点」です。
  • 今朝も体操中。ぐんぐん伸びろー。
  • 実は俺も、彼女らを見習って最近起床直後に軽く体操をしてたりします。
  • ヒロさん、遂に体操にも来たか。…もう終わっちゃったけど。
  • カニチャーハン、食ったことあったっけ?
  • セットで400円はうちの大学と同じだ! …カニチャーハンはないけど。
  • 今回はデフォルメモードの顔が多いなぁ。
  • ゆのっち、なんか違うww
  • 都合のいい雲だこと。
  • 宮ちゃん、すべすべなカニってww
  • 吉野屋先生が今までで一番イイ!
  • 「ヒトデ」=「スターフィッシュ」っていうのは知ってるけど…。
  • ゆのっち豆しばのCMみたいになっちゃったww
  • 宮ちゃん、そろそろ飯から離れようよ…。
  • ゆのっちを置いていけるはずがないじゃないか!
  • おすそわけを頂けるなんて、なんて可愛いんだ!
  • 放課後だとさすがに品切れだったか…。燃え尽きた…。
  • ヒロさんのレシピ帳にはちゃんとカニカマチャーハンもありました。
  • ヒロさん、逆に気を遣われてるww
  • 乃莉ちゃん、微妙に間違ってるww
  • ヒロさん、おだてられると凄ぇww
  • なずなちゃんは逆に被っちゃった。
  • 今回のヒロさんはいつも以上に可愛かったww
  • 化物語』の「つばさキャット(上)」のCMが初登場。
  • 以下、Bパート。いきなりゆのっちの入浴シーンだと!?
  • 以上、アヒル多めでお送りしました。おやすみ〜。
  • 翌日。今度はナス多めでお送りします。
  • ナスに意味がなかったらどうなるんだよww
  • 熱心に語る校長先生。う〜む、そこそこ深い。
  • 学内コンクール。美術科ではこんなこともするのか。
  • ゆのっち眠い…。ゆのっち怖いww
  • なんか閃いたー! けど瞑想中。
  • 先生、どこ見てるねんww 俺の代わりってかww
  • 奇しくも食堂のセットはナスづくしww
  • 宮ちゃん、回収係ww
  • 先生のお尻は生徒からは狙われないでしょう…。
  • ゆのっちは中の下ぐらいだったようです。
  • 沙英さん、珍しく揉めてるようです。
  • ゆのっちになんか刺さったー!!
  • 悶々するゆのっち。俺が背負い込んだときと似てる…。
  • うめてんてー、何やってんねんww
  • ヒロさんにご相談するゆのっち。その座り方は反則ですww
  • ヒロさんの「好きだから続けられる」っていうアドバイス、よくわかる。深イイ。
  • 難儀よのぅ…。そしてゆのっちは今晩もちょいと夜更かし。
  • 翌朝。ゆのっち、目を描かれたww
  • 予告。吉野屋先生が典型例でした。
  • 提供バックの担当は、雑誌繋がりで『ゆゆ式』作者の三上小又。吉野屋先生特集キター!