実況レビュー 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 第10話

今週は『バカとテストと召喚獣』を2話連続で観た後の連続視聴。この黄金リレー、やっぱりサイコー!

ひだまりスケッチ×☆☆☆ (#3-10,40)「5月28日〜6月2日 ひだまりパレット」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/3/18/木(生視聴) [掲載日]2010/3/19/金
  • アバン。旨そ〜。
  • 益子先生、準備室に入れないww
  • 「校長先生」と聞いただけで大パニックww
  • 今回は「ゆのっち視点」。以下、Aパート。
  • 今朝も体操、ご苦労さまです。
  • なずなちゃん、まだいない人がいるので気にしないで。
  • ヒロさん、今日も来なかった…。
  • トイレ掃除中のゆのっち。…見えない!
  • カギ流しちゃったー!!
  • スッポン、もといラバーカップで取り戻せるか!? →ダメでした…。
  • 謝罪会見ww マスターにスペアがあって良かった…。
  • 2〜3日待たされるのかよww
  • 宮ちゃんの部屋に居候することに。嗚呼、俺もゆのっちを肩代わりしt(ry
  • おまんじゅういっぱい!
  • ゆのっちの入浴タイムキタァー!!
  • しかも風呂上がりまで!
  • さっすが宮ちゃん! 洗濯ものまで取り込んでくれるとは!
  • 布団も一緒ね。
  • 翌日。ハンガーでこじ開ける作戦。抜けなくなった!? →抜けて良かった…。
  • 「不束者ですが」ww ニヤニヤww
  • 今夜はヒロさんの部屋へ。替えのパジャマもヒロさんのね。
  • 満天の星空、イイ!
  • 大家さん、ちょっと脱線してるww
  • ヒロさんのご提案で、美肌パックを初体験。キレイになりました。
  • 翌朝。ヒロさんの頭が大爆発してるww
  • 今日は乃莉ちゃんの部屋にお邪魔します。
  • PCの起動画面に「shaft」(シャフト)の文字がww
  • なかなか洒落たPC雑誌ですこと。
  • 乃莉ちゃんは豆電球なしのタイプなんですね。
  • 宮ちゃん流の寝方では、やっぱりしっくりこなかったか…。
  • うめてんてー、寝返りしまくってるww
  • 以下、Bパート。
  • 大家さん、今度は懐かしの雑誌ですかww
  • 今日はなずなちゃんの部屋にお邪魔します。
  • 数学の問題か。懐かしいなぁ…。
  • なずなちゃんは勉強後でも可愛いなぁ。
  • 姉妹感覚になるのも納得。
  • 風呂上がりのなずなちゃん、髪ほどいてる!
  • なずなちゃんは豆電球派。
  • 翌日。今日は沙英さんの部屋にお世話になります。
  • 智花ちゃんからも心配の声が。
  • 沙英さん、今夜もお仕事ご苦労さまです…。
  • さらに翌日。吉野屋先生、珍しくちょっと厳しめです。
  • ひだまり荘、完全制覇しちゃってたな。
  • トイレ際で先生が聞いちゃったww しかも微妙に間違えてるww
  • 先生、ゆのっちは一人暮らしですってば。
  • ひだまり荘の倉庫に隠してたんかいww なんつう量だww
  • 異臭ww 味噌汁が腐っちゃったのねww
  • 現実と向き合うのって、大切だよね。
  • 今回二度目の入浴タイムだぁー! 今度はアヒルくんも。
  • 予告。メロンジュース、しばらく飲んでないなぁ…。
  • 宮ちゃん、さすがに美術でおっぱいを作らせたらダメだってww
  • 提供バックの担当は、韓国人のCUTEGさん。『東方シリーズ』の同人で有名だそうです。
  • 確かに、図柄もどことなく『東方シリーズ』っぽい。