実況レビュー 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 第3話

今日も観るぞー!

ひだまりスケッチ×☆☆☆ (#3-3,33)「4月8日〜9日 決断」/「12月10日 カップ小さいですから」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/1/28/木(生視聴) [掲載日]2010/1/29/金
  • アバン。控室の吉野屋先生。
  • 吉野屋先生にとって、ここは根城ですもんね。
  • オープニング。正式版キター!
  • 確かに動いてるー!
  • 流星に乗って、気持ち良さそー!
  • 落ちたー!
  • 以下、「ゆのっち視点」のAパート。
  • 今日から2年生だー。
  • 早起きしてラジオ体操をするとは、さすがゆのっちだ!
  • ホントにご精が出ますわ。
  • 朝から大集合ですな。
  • なずなちゃんもね。
  • 沙英さんにとっては睡眠時間が貴重ですから。
  • ヒロさん、気持ち良さそう…。
  • いつもの校長だ。
  • 国旗が結構いい感じ。
  • 吉野屋先生、派手すぐるww
  • 一枚脱いだ! …水着ですよね。
  • ゆのっち、よくある…よくあるから!
  • 先週の予告はここのことか。
  • 偏ってますけど?
  • クラスメイトちゃん。お名前何だっけ?
  • 夏目さん、今期初登場。
  • 選択授業を決定の合図がボディタッチww 今期の吉野屋先生は何か違うww
  • 後輩組、ゆのっちより一枚上手かー!
  • 大家さん、ニコレッドは持ってませんけど?
  • 美術科生は帰宅部が多い…。そうなのか!
  • 字幕がハイビジョン対応って、やっぱりいいなぁ。
  • 沙英さんに「平面」は…。
  • ゆのっちにも「平面」は…。
  • 壁越しに盗み聞き。それは無理…。
  • ゆのっち、瞑想…?
  • 親からの転居祝いのポストカードか。
  • そのままついでに模様替え完了。
  • あみだで決めれるなんて、宮ちゃんはやっぱり凄い!
  • ゆのっち、早速失敗ww
  • ヒロさん、今日も気持ち良さそう…。
  • 踏み出し損ねた…ww
  • 以下、「沙英さん視点」のBパート。
  • ゆのっちの進路決定のきっかけとは?
  • 本屋にて。6800円の写真集…。
  • 『株で丸儲け』ww
  • アイキャッチゆのっちがふんぞり返ってるww シュールすぐるww
  • 沙英さんのお目当ては赤本か…。
  • レジのお兄さん、沙英さんの好みか! それはダメですってww
  • この二人がお茶するのって、結構珍しいなぁ。
  • モノホンのニャンコがイスに!
  • 俺も喫茶にはなかなか入らないから。
  • サイズ、全然違う…。ゆのっちにはお似合いです。いい意味で。
  • 沙英さん、ブラック派なんですね。
  • 「甘すぎる」ww
  • 確かに、小説家志望としては文系ですよね。
  • ゆのっち、そのことわざはww →沙英さん、KOww
  • 自然任せで上手くいくのが宮ちゃんですもんね。
  • 私服のスカート姿のヒロさんが、個人的には高ポイントだったり。
  • 『月刊きらら』にキュンとする沙英さんがイイww
  • この後のお二人の様子、もう少し観たかったなぁ…。
  • ゆのっちの入浴タイム。ゆのっちも大人に近付いてるし、じきに飲めますって。俺もブラック無理だし。
  • ゆのっち、今日もお疲れさま。おやすみ…。
  • エンディングは先週と同じ。これが正規版で確定ですかね。
  • 予告。最近、100均行ってないなぁ…。
  • 提供バックの担当は、雑誌繋がりで『チェルシー』作者のシバユウスケ。全員集合です。