迷い猫オーバーラン!(#4)

いつも予想の大外を突いてくるこの作品。今週も期待しています。

迷い猫オーバーラン!「(#4)迷い猫、脱いだ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/4/29/木(生視聴)
  • アバン。いきなり文乃さんが大胆に!
  • 千世ちゃんも負けてねぇな。
  • 希さん、グッジョブ!
  • 覗かなくても声だけで十分なメンツ。
  • なんか吹っ飛んだー!ww
  • 以下、Aパート。まだ吹っ飛んでたんかい!
  • 千世ちゃんはこの上ないお嬢ちゃまだよ!
  • いくらなんでも男湯に地雷なんて…。
  • メイドさん
  • 千世ちゃんの言い分もよくわかる。
  • 希さん、そのお言葉は千世ちゃんには禁句ですよww
  • この早口っぷりは『ギャグマンガ日和』を思い出す。
  • ゲッ! 誰か覗いてる!
  • 希さんが手を突きあげた! 頂きます。
  • 女性陣は続けてマッサージタイム。三人の喘ぎ声、たまらん!
  • 男性陣、頑張れ。
  • 女性陣は続けてお食事タイム。部屋の広さと密度がミスマッチすぐる…。
  • 女性陣は続けて卓球タイム。どんな熱戦になるのかと思いきや、Bパートに引っ張るんかい!
  • 以下、Bパート。いよいよ熱戦が始まる―。
  • 仰々しい始まり方だったのに、メッチャ平凡!ww
  • 自販機、多いな。
  • 決して監督は手を抜いてないということが分かった。
  • 素晴らしきラリー。お二人とも表情が変わった!
  • 希さんが飲んでたのはおしるこね。
  • このはだけっぷりがまたたまらん!
  • 男性陣がいなくて良かったな。
  • 勝負は千世ちゃんに軍配。おめでとうございます。
  • 巧だけ、新キャラの夏帆さんに真っ裸のまま助けられた! しかも中の人ゆかりんだよ!
  • あらっ、可愛いくしゃみww
  • 夏帆さん、脱いじゃった! サブタイのからくりはここにあったのね。
  • 巧と夏帆さんはうらやましすぐるアダムとイヴ状態、あとの男二人はBL状態か…。「雲泥の差」とはこのことかww
  • 女性陣、何故かロッククライミング中ww 別の温泉を目指してるのね。どう見ても屋内ですけどww
  • 「あんたバカじゃん」ってかww
  • 命綱は浴衣の帯ねww
  • アダムとイヴサイド。あれ? 今見えなかった?
  • 女性陣、無事辿り着いて良かった良かった。
  • アダムとイヴサイド。巧も甲斐性ナシ…とは言ってられないか。
  • あら…いつの間にか雨が止んでお楽しみタイムは終了か。
  • ゴール。と思いきや、またふりだしにww
  • さすがになかったことにされますた。一同、軍用機でお帰り。
  • 巧の脳内が筒抜けにww プライバシーゼロww
  • 文乃さんの焼きもちは場所を問わないのであった。
  • 今回の合宿は何の意味もなかったのかよww
  • 千世ちゃんの言う通り、夏帆さんの周りには無数のSPが…。ホントに何者?