B型H系(#5)

今週も頑張れ、山田さん!

B型H系(#5)「汗と涙のバレンタイン! 山田より愛? 込めて」/「磨けエロパワー! こんな感覚、初めてなの…」

[放送局]KBS京都(アナログ) [放送日]2010/4/29/木(生視聴)
  • 以下、Aパート。山田さんはいつになく燃えていました。
  • 確かにこれはレベルアップだ!
  • 今日は粋がるだけでレベルが上がるようです。
  • 宮野さん、お久しぶりです。
  • おせちも自分で作れるとは!
  • 主婦の鑑じゃないですか!
  • 俺の場合も「山田さん<宮野さん」。
  • ドジっぷりも最高です! 三次元でも許せると思う。
  • 小須田と宮野さんがくっつくとどうなるんだろう?
  • 宮野さんの手作りチョコ。食いてぇ!
  • 小須田め、深いキスまでしてる奴からは貰えて当然だろ!
  • 山田さんも手作り。やっぱり
  • 報知機が鳴ってるのに放置するなよww
  • 鍋に八つ当たりww
  • 翌朝。徹夜でようやくできますた。
  • 相変わらずどこでもカップルが多い世界なんですね。
  • 山田さん、チョコ小分けにしすぎww
  • 小須田は結局学内では貰えなかったのね。
  • 宮野さん、まだそんなにいっぱいあったのねww
  • 宮野さんが勇気を出してアタック! お姉ちゃんが出てきてKO…。
  • このサイズだと家族で食った方が自然だよな。
  • 山田さんも到着。ポストに置きっぱって…、こりゃこりゃww
  • 金魚のエサにされたww しかも苦しんでるww
  • 翌朝。山田さんは一応満足できました。
  • 以下、Bパート。抱き枕は女子のマストアイテム。
  • 神さまと山田さんが初めてコンタクトをとった!
  • 彼女からエロい成分を抜くと何も残らんもんな。
  • 青春物語でいいですやん…。
  • ミサトさん、そんな原始的な生活をしたのか!
  • 山田さん、屋上で悟りを開くのはどうかと。
  • 山田さん、やっぱり便乗ww
  • 「スースーする」、キタァー!!
  • ここまで究極的なテーマを真剣にやられると、もう喜怒哀楽の感情で表せんわww
  • 法的な次元まで連想するとはww
  • 授業中なのに、一人で何を始めようとしてるねん! …竹下さんとトイレへ連行。
  • 小須田から攻めてくることはねぇだろww
  • 放課後。このときの山田さんが一番可愛い。
  • 直球で質問したww 小須田、茫然ww
  • 風のイタズラキタァー!!
  • 小須田の部屋にティッシュ箱がいっぱい!
  • 確かに凄かった。今日もありがとうございました。
  • 宮野さんにそんな過去が! 俺も竹下さんに同じ。
  • 予告。もう進級したのか!?
  • 次回、いつぞやのお嬢さまが再登場。