迷い猫オーバーラン!(#3)

毎回監督が代わるのも悪くないな。今週は5分遅れでスタート。ちょっと字幕が変わってたな…。

迷い猫オーバーラン!「(#3)迷い猫、見つけた」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/4/22/木(生視聴)
  • アバン。希さん、寝付けないんですね。
  • 文乃さんは今夜もお店に行くんですね。
  • ザ・ツンデレの文乃さんについて、希さんにちょっと解説。
  • 希さんの素性はまだまだ謎だけど、あまりいい環境ではなかったことは確かだな。
  • 以下、Aパート。
  • 乙女さんの服を借りた文乃さん、イイ! 特にスパッツ。
  • 突然停電だと!?
  • 真っ裸の文乃さんが飛び出してきた! 無論、文乃さんの勝利ww
  • 人力発電ww
  • ここからは暗視モードでお送りします。
  • 深夜ど真ん中に怪談話はやめろww
  • 巧、女子を置いてくなww
  • リビングに布団を持ち込むとはww
  • 家に落ちることって滅多にないと思うけど…。
  • 文乃さん、裸の見返りに手を繋いで寝るとは。
  • 翌朝。希さんが消えただと!?
  • 以下、Bパート。台風一過の晴天の下で、希さんの捜索へ。
  • 千世ちゃんは相変わらず大げさだなぁ…。
  • 希さんが飛び出した訳って…?
  • ん? この缶、一度他のアニメで見たことあるような?
  • 文乃さんの心には、恋のライバルを敵視する想いがあったんだなぁ…。
  • 希さん、ハケーン。良かった良かった。
  • 巧、まさか孤児だったとは…。希さんとは妙な縁があったんだなぁ…。
  • なんと!? 文乃さんまで…。
  • 三人揃ってなんという境遇なんだ…。俺まで泣きそうだよ…。
  • 千世ちゃんチーム、ようやく到着。
  • 千世ちゃんの「お手」キタァー! 希さん、頭をなでてくれ!
  • 文乃さんも「お手」を求めるだと!? 逆なら文句なしだったんだけどなぁ…。