B型H系(#4)

今週はどこまでいくんだろう?

B型H系(#4)「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」/「このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」

[放送局]KBS京都(アナログ) [放送日]2010/4/22/木(生視聴)
  • 以下、Aパート。クリスマスの一週間前。
  • この勝負下着、イイ!
  • 「プレゼントはア・タ・シ。」、キタァー!
  • 妹さんの彼氏が初登場。
  • 千夏さん、可愛いww
  • クリスマスの三日前に彼氏作りww
  • 小須田が誘う勇気はあるんだろうかww
  • アウトオブ眼中の野郎どもめww
  • 小須田もホントに恋愛初心者だなぁ。
  • この震度7はひでぇww
  • 小須田の勇気が実った! よくやった!
  • 竹下さんなら結構いいアイデアを出してくれそう。
  • 香月さんもいい仕事してますねぇ。
  • 山田さん、いくらなんでもサンタファッションはww
  • 気を取り直して、デート本番。
  • 他所のカップル引っ張るなー!
  • 「山田eye」だと!? 俺なら悩殺間違いなしだな。
  • デートプランに「キス」までww
  • とっておきのプレゼント。ピアスにそんな意味があるのかよww
  • っていうか、小須田に限ってそんなことまで考えてねぇよww
  • 「山田eye」再起動ww ホテル多すぎww 4時間待ちってww
  • もう居酒屋でええやんww …あっ、未成年かww
  • この状況なら「好き」って言っとけよww
  • 山田さんも頑張れー!
  • このジングルが流れたら、だいせーこー! しかも深いところまでww
  • 小須田も山田さんも大興奮ww
  • 以下、Bパート。珍しく続き。
  • さすがに女子トイレには無理だなww
  • 竹下さんに電話で報告。図に乗りやがってww
  • 変な空気がww どいつもこいつも公園で何やってるんだよww
  • 竹下さんには過剰演出だよww
  • 山田さんの本能はどこまで突っ走るのか!
  • このタイミングでいらぬ一言がww
  • この体勢、イイ! 俺の憧れるシチュエーションだよ!
  • 小須田、今なら多分大丈夫です。
  • 山田さんからいったー!
  • 小須田、「固い」言うなww
  • 山田さん、その悶え方イイ!
  • またいらぬ声がww この二人があそこまでいくのはかなり掛かると思うけど。
  • ゲッ! 盗撮犯がいっぱいww
  • 結局退散しちゃったのね。場所さえ良ければなぁ…。
  • 予告。おいおい、まさか制服でそんなことするのか?ww