迷い猫オーバーラン!(#2)

今週もネコ成分の充填する時間だ。

迷い猫オーバーラン!「(#2)迷い猫、笑った」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/4/15/木(生視聴)
  • アバン。朝からお疲れさま。
  • ガムを落としてたのねww
  • 文乃さん、ちょっとだけ相手してやって下さいませ。
  • 朝から胸を揉まれるとはww
  • 今朝は赤系か!
  • 以下、Aパート。この作品も注意書きありか…。
  • 学校の屋上になんかある! …今さら気付いた。
  • 省エネの悪い例だなこりゃww
  • 風呂上がりキタァー!!
  • 出た! 文乃さんのタコ殴り! 一撃必殺!
  • 迷い猫ちゃんにとって、服は二の次だったかww
  • 姉属性ww 俺は妹属性だよ!
  • 希さん、意外とまっすぐだったのね。
  • 早朝から友人メンバー全員集合とは、なかなか珍しいこと。
  • 希さんが無防備だ!
  • 文乃さん、お着替え中。おいっ、どうせならもっと見せろ!
  • 実況愛好家ならここにもいますよ〜。
  • 高校生だったら大抵素人ですってww
  • 希さんのメレンゲ作り。純粋な子は理解が早いなぁ。
  • 文乃さんも希さんも、巧と動きが全く同じなのも仕様ね。
  • お姉さん、いいとこなしですやんww
  • 見た目よりも売り手で気を引かないと売れない、と。
  • 希さんはやればできる子だもんな。
  • そして、希さんが転入してくるのでした。ナイスアピール。
  • 以下、Bパート。
  • 過去に他の作品でこんな髪形がデフォルトの女子高生を見たことはあるけどね。
  • 千世ちゃんはお呼びでない…、ってのは失礼でしょww
  • 希さん、子分にされたww
  • だが千世ちゃんを手なずけただと!? 千世ちゃんが可愛いすぎるー!!
  • 「神の手」ww
  • 千世ちゃんは自宅だとこんなにオープンになるのか!
  • 改めて、希さんの器用さに脱帽。
  • 今度はスク水祭り。三人ともイイ!
  • 希さん、サービスに感謝します!
  • 千世ちゃんの企画でサークルを発足することに…なりませんでしたww やっぱり可愛すぐる!!
  • 希さんの情報収集能力に脱帽。
  • 保護者なしで高校生男女が二人きり。なんというベストシチュエーションなんだ!
  • そこはさすがに送ってもらわないと困るよな。
  • 相変わらずデタラメなニュースだなぁww
  • 入浴シーン、サンクス!
  • 常に無防備なのが希さんなので、そろそろ気にしない…とはいかねぇなぁ。
  • 終わり方が中途半端だなぁ…。