B型H系(#3)

大抵の作品は停滞しているのに、生で視聴しているものは例外になっちゃってます。

B型H系(#3)「暗室で急接近! ちょっとキケンな部活動!?」/「燃える文化祭! 学園の女王はこの山田(わたし)!!」

[放送局]KBS京都(アナログ) [放送日]2010/4/15/木(生視聴)
  • 以下、Aパート。
  • 宮野さん、大興奮ww
  • クリーンヒットww
  • 小須田が王子様にされた!
  • 回想の小須田、何やってるんだー! 俺と代わ(ry
  • 突き当たりに行くのに偶然なんてねぇだろww
  • その言い方だと、山田さんが疑わないのも納得。
  • 山田さんにとっては、旅行をもフラグの一つと考えちゃいますか。
  • 自然公園でグラビアってかww
  • 「暗室」じゃなくて「庵室」…、とはいかないか。
  • 飯時は勘弁して下さいってばww
  • 薄暗い実験室で二人きり。山田さん、脱ぐな脱ぐなww
  • やる気と行動が空回りするのはおなじみの展開。
  • やっぱり邪魔が入ったなww
  • 真っ暗だったとはいえ、このトラブルはグッジョブとしか言えない!
  • この音楽が流れたら、お楽しみタイムのフラグですね。理解した。
  • いくら何でも胸の感触が解らんのかよ…。
  • 以下、Bパート。早速余韻に浸ってるなww
  • これは間違いなくレベルアップ。
  • 手だけかよww
  • 胸のサイズと感度は反比例だったのか!
  • 文化祭でおばけ屋敷をやらない学校って、結構限られてるよな。
  • 半年経っても名字すら覚えられてないってww
  • 山田さん以上に幽霊の似合う女子はいないと思う。
  • 撮影は公平に。
  • ツンデレなのでこれは褒めてる、っと。
  • ファーストキス第一号が百合なのも悪くないですよ?
  • 小須田はトイレにいたのねww
  • 今度は美少女コンテストに出るのね。
  • このシステム、電話投票?
  • 前日に引っ越してきた帰国子女ってww しかも中の人は画伯かよww
  • 票数が二行になってるww 何このデットヒートww
  • 帰国子女の金城さんは常に輝いているのね。
  • 締めはもちろんキャンプファイヤー。ミスコンになったので、他の男子からも大人気。
  • せっかくいいムードなのに、何この大行列ww
  • そしてやっぱり終わっちゃうのねww
  • でもそこはやっぱり踊らないとね。
  • 予告。今度はクリスマスね。