2010年春の新番組特集(#3)『迷い猫オーバーラン!』

アニメイトのフリーペーパーで見かけたときから目を付けていたこの作品。本来ならBS11オンリーだったところが、嬉しいおこぼれで地上波でも視聴可能に。
今期のお気に入りの筆頭の一つなので、期待しています。

迷い猫オーバーラン![新]「(#1)迷い猫、駆けた」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/4/8/木(生視聴)
  • 以下、Aパート。
  • いきなり文乃さんのツンデレシーンのハイライト、ありがとうございますww
  • この絶対領域がまたたまらんww
  • 煩悩に駆られる輩には、彼女から鉄拳制裁。
  • 悪友を二人も持ってるのに、なかなかのポーカーフェイスですこと。
  • 朝から下ネタを早口で叫ぶなww
  • 彼女の力は電柱をも貫くのであった。
  • お姉さん、スゲェ…。
  • 今作のキーキャラがちょっとだけ登場。
  • 食堂は金券方式か。こっちはオーダー式ですけど。
  • 俺と同じだ!
  • この高校、さながらジャンプと同じようなノリなんですけど。
  • 文乃さんのご友人の中の人、ほっちゃんか!
  • 学園長の娘・千世ちゃんが登場。スク水で登場とは素晴らしい!
  • ジャンプスクエア』を気安く出す辺りはこの作品っぽい。
  • この二人の反駁ぶりは見てて楽しいわww
  • そこの野郎ども、覗くなww
  • 真っ裸が露わにww ナイスハプニングww
  • 「お手!」っだと!? 俺にやらせろ!
  • メイドさんたちも公認の幼児体型でございます。それもまたいい。
  • 文乃さんの足にすがり付くなんて、うらやましいぞ少年!
  • 犯人はお前かーい! 追っかけてたのはケーキの盗人疑惑があった子か。
  • このオタ野郎めww
  • 文乃さん、楽しみにさせて頂きます。
  • 以下、Bパート。
  • ナイスローアングルww 見えてないところがさらにイイ!
  • 千世ちゃんのメイドさんはホントに庶民的な名前なんだな。
  • 例のおにゃのこは千世ちゃんが拾ってきてたのね。
  • この洋菓子店、公式情報で「潰れかけ」と言う割にはあまりそうにも見えないんだけど…。
  • 盗み聞き中の千世ちゃん、寝てたww
  • 「キュピーン」ww
  • メイドさんは親切だなぁww
  • ニワトリの卵、孵っちゃったww
  • バスの下車客の中に例のおにゃのこが!
  • 孵りたてのヒヨコちゃん、千世ちゃんに懐いてるww
  • お魚くわえた黒猫が逃げた!
  • 文乃さんも千世ちゃんも速っ!
  • 少年の話、嘘だったんか…。
  • 街灯によじ登る文乃さん。何だか今日いk(ry
  • 「二回死ね」っていう決め台詞は彼からの言葉だったのね。
  • 明け方にようやく配達か…。何とも迷惑なタイミング…。
  • お姉さんが帰ってきた! しかも中の人が絶妙にマッチしてる!
  • 例のおにゃのこ、お姉さんが拾ってきた!
  • エンディングもいい感じだなぁ。
  • 脚本・絵コンテ・演出から監督職まで、全部お一人で!? スゲェ!
  • 予告は千世ちゃんのメイドさんが担当。次回も楽しみにしています。