B型H系(#2)

まだ観てない作品も多い中、早くも2話目。レビューはやりがいがあるので継続。

B型H系(#2)「そうだ! プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」/「ライバル出現 誰よ? あのFカップ!?」

[放送局]KBS京都(アナログ) [放送日]2010/4/8/木(生視聴)
  • 以下、Aパート。
  • おさらいが雑すぐるww
  • 竹下さんの色仕掛けは最高!
  • 山田さんにその手の話をすると凄そう。
  • おっ! なかなかセクシーだわ!
  • 個人的にはフリルがあると文句なしです。
  • 小須田の姉ちゃん、プライベートタイムだとそんなことまでするのか!
  • 当日。小須田が興奮するのも解るww
  • 竹下さん、彼氏まで連れてきたのね。中の人の声、めっちゃ久々に聞いた!
  • 山田さんのベクトルが低すぎるww
  • トイレ、変なマークww
  • 山田さんも、ツンデレを抜くと完璧だな。
  • いきなりウォータースライダーww 俺も苦手です。
  • さすがにここでポロリは早すぎるか。
  • 小須田、ほぼ失神してるww BLだけはねぇよww
  • プールの後は祭りか。浴衣を貸し出してくれるとは、サービスいいねぇ。
  • なるほど、松尾さんの提案は参考になるわ。
  • どっちへの歓声だよww
  • 山田さんのハードルは低かった。
  • 遂にセリフを伏せられたww 薬局ネタまであるのね…。
  • AT-Xではきっとセリフが伏せられてないに違いない。
  • ブツを買いすぎww
  • 第2話でその話は早すぎるだろww
  • 以下、Bパート。
  • トイレで女性のトーク。この作品にピッタリの舞台だな。
  • 会心の一撃」キタァー!
  • いきなりライバル出現ってかww
  • このおにゃのこも結構好きだなぁ。純粋無垢そうだし…。
  • 「家に行く」となると、結構事情は限られると思うけど?
  • やけ酒ならぬやけコーラww 早すぎだってばww
  • 確かに修羅場フラグ。
  • 三者の女子がこの状況を楽しんでいても無理はない。
  • おにゃのこの家族も一緒にバーベキューか。なるほど納得。
  • 文字通りのストーカー疑惑。
  • 幼なじみキタァー!! 最強の設定だー!
  • ドジっぷりまで文句なーし!
  • 一家団欒の前で愛の告白だけはしないと思う。
  • 姉弟揃ってニブチンなのも確かに微妙。
  • 胸だけで決めないで下さいよ…。
  • 仕舞いにはわら人形まで使うとはww
  • 翌日。山田さんから直接対決だとww
  • 悪女っぷりを見せつけるつもりが、胸で撃沈。
  • 目が「3」の字にww 深夜では久しぶりに見た。
  • ほのぼのでいいやんww
  • 段々宮野さんが小鳩さんに見えてきた…。
  • この目でお願いされたら絶対OKします!
  • 予告。季節の移り変わり、早っ!