かなめも(#3)

「(#3)はじめての、スマイル」 [放送局]テレビ大阪 [画面比]16:9(ハイビジョンフルサイズ)
  • アバン。いきなり気象速報が出てくるなんて…。
  • 今日もセンサーが反応するはるかさん。このシチュエーションが実現してれば、見事なパロディだったんですけどね。
  • キングのCMは、いつになったら(純粋な)ハイビジョン制作になるのやら…。
  • 以下、Aパート。代理ちゃんの存在感の強さに、思わずビックリ。
  • こんな妹が欲しーい! もちろん、キャラは作ってましたけど。
  • 小学校でも宣伝の効果が表れるとはww
  • かなちゃんも学校に到着。ありきたりの転校生として、くぎみーCVのお嬢様が再登場。
  • あの人を連想させる登場ぶりだww
  • 適度なツンデレぶりもグッドww
  • 安上がりな学校のイメージがww
  • 「あなたのお名前、何ですか?」となww
  • かなちゃん、帰宅。はるかさんの早々の暴走には、誰でも引いちゃいます。
  • 営業スマイルを伝授する代理ちゃん。キャーワイ〜ィww
  • かなちゃんのスマイルに、一同撃沈…。きっと、冬樹くんみたいな感じなんでしょう。
  • オーラまでひどいww
  • 「ニポラス ポ〜ン」ww
  • こっそりとお嬢様が登場。ライバル企業の回し者でもあったみたいです。
  • アイキャッチ。今回も、はるかさんが大暴走ww →スイカ、割れちゃったww
  • CM枠では、TBS系のドラマのDVDの告知が2つ。
  • 以下、Bパート。敵陣に乗り込むことになったかなちゃん。
  • 「武器」じゃなくて、「凶器」ですねww
  • いきなり外国人に勧誘するとは…。一撃必殺。
  • 次のお姉さん、お兄さん、中年さんにも事件発生。一撃必殺の山を築いてます。
  • 作戦通りにいって、ゴーゴン出現ww
  • 更に、美華ちゃんも餌食にww
  • 公園で、笑顔を伝授する美華ちゃん。ネコまで逃げ出しちゃったww
  • 顔をほぐそうと、引っ張りまくられるかなちゃん…。
  • 練習開始後しばらく経った夕方に、リトライ。
  • 「火事だ〜!」で、アパートから全員飛び出してきた! 反則です。
  • 「で」。恒例ながら、なんて和むアイキャッチでしょう…。
  • 気が付けば、もう8時。別れる頃には、自然と満足のいく笑顔が生まれましたとさ。
  • 夕食。例の話題があがって、実際に披露することに。
  • 完成作品登場。観音さまだー! キャーワイ〜ィww
  • 次回はプール。いろんな意味で、楽しみです。