実況レビュー 『アマガミSS+ plus』 第7話

今回からは薫さん編。

アマガミSS+ plus「(#2-7,33)棚町薫編 前編 スケッチ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2012/2/26/日 [視聴日]2012/3/16/金(19日遅れ) [掲載日]2012/3/20/火
  • アバン。『イナゴマスク』のヒーローショー。
  • 薫さんがお姉さん役ね。
  • 純一も出てたのかw
  • 打ち合わせ以上のダメージらしいw
  • 何このパパの方が喜ぶ展開w
  • 「計画」?
  • 以下、Aパート。朝早くから薫さんを呼び出した純一。
  • 美術の課題がピンチという。
  • 内容は風景画。素人レベルw
  • 純一の真ん前に座って、手直し開始。
  • ノリノリなのはいいけど、純一が別の意味で喜んでるよw
  • お友達の田中さんが到着。確かに恥ずかしいなw
  • カップルっぽかったという意見が。アツアツなのはいいけどねぇ…
  • あのノリは二人っきりの時に取っておいた方がいいのかも。
  • 付き合う前とさして情況は変わっていない、と気付かされる薫さん。
  • 旅行、いいねっ! 早速、純一へ提案。
  • 場所よりも、ビキニと浴衣と混浴かよwww
  • 資金稼ぎのためのバイトがヒーローショー…だったのね。
  • あっ、逢ちゃんの弟の郁夫くんと、紗江ちゃんも見に来てるw
  • 時系列が戻った。触手攻撃ってwww
  • 罰でもらえるお金も半額に。良くも悪くも思い出になったな。
  • 帰りがけに、自販機でトマトソーダを一杯。旨いみたい。
  • あんまり意識してないけど、間接キスだねw
  • バスツアーのチラシを見つけ、旅行確定!
  • 梅ちゃんにも自慢。貸すビデオも温泉ネタかw
  • 田中さんも驚いてたね。頑張れ、薫さん!
  • 車中で二泊はハードだなぁ…
  • 以下、Bパート。バスターミナルへ向かう二人。
  • バスは4人がけかぁ。なおさらしんどいだろうなぁ…
  • お菓子がいっぱい。盛り上がりそう。
  • 消灯後も小声で雑談中。
  • 某なんちゃらの里で、罰ゲーム。
  • 物音に、他の客もガタッってるwww
  • 見られたwww
  • サービスエリアで小休止。待望のひと時って感じ。
  • まだお菓子が残ってるのに、限定品に目がくらむ薫さん。
  • 帰りがけみたく大量じゃねぇかwww
  • バスに置いて、再び施設へ。「カムフラージュ」って?
  • うな重の定食にも興味津々の薫さん。時間、大丈夫?
  • バスには買い込んだブツの山が。
  • まずい! 置いてかれるぞ!
  • ごちそうになった二人。何も知らずに駐車場に戻り、大慌て。
  • 田中さんはスイカをかじってた。
  • 旅行会社に電話。でも営業は終了。
  • みゃー、寝惚けるだけなんてあんまりだw
  • まさしく「二人っきり」になれたけど、それどころじゃないわなw
  • 予告。田中さん、あんまり期待しない方がいいよw
  • みゃーはお土産第一かw
  • 提供枠の週替わりイラストの描き手は、フクダーダ