実況レビュー 『アマガミSS+ plus』 第6話

逢ちゃん編は、思いのほかドラマチックな感じ。
ドキドキというより、ハラハラしながら鑑賞。

アマガミSS+ plus「(#2-6,32)七咲逢編 後編 トウソウ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2012/2/19/日 [視聴日]2012/2/23/木(4日遅れ) [掲載日]2012/2/23/木
  • アバン。創設祭当日!
  • 『ロミジュリ』で、紗江ちゃんとみゃーが共演してるw
  • おでんの屋台の仕事を終えた逢ちゃん。純一のことが心配でたまらない。
  • 純一は、とある寺のお堂で追加模擬テストを受けていた。
  • 逢ちゃんの恋しい想いは、つぶらな瞳からもにじみ出ていた。
  • いきなり立ち上がった純一。どうした!?
  • 以下、Aパート。創設祭、終了。
  • 衣装は紗江ちゃんの手作りか!
  • 会話中も純一を案じる逢ちゃん。そんな中、三人でお泊りパーティをすることに。
  • 『まんま肉まん大会』w
  • 郁夫くんへのクリスマスプレゼントを先に買っていくことにした逢ちゃん。一旦離脱。
  • おもちゃ屋の店先に、変身ベルトが。懐かしいなぁ。
  • またまた純一のことが頭によぎる逢ちゃん。
  • その背後から、聞き覚えのある声が…
  • 逢ちゃん、再会できて本当に嬉しそう。
  • 電話で紗江ちゃんたちに知らせることに。
  • 「怪盗紳士」www
  • そのまま切るのかよwww でも、みゃーにはちゃんと届いていた。
  • 「いたずら心」ってかw
  • 郁夫くんへのプレゼントも届けて、これからが本番。
  • お楽しみのひと時は、後半へ続く。
  • 以下、Bパート。賑やかな街中へ再びやって来た二人。
  • そういえば、純一は上着を着てなかったな…
  • とりあえず店に入ってあったまる流れに。
  • 純一が目を付けていた、逢ちゃんへのコートのプレゼント。
  • 純白のコート、よく似合ってるよw
  • 純一は、逢ちゃんの着ていたコートを借用。そうきたか。
  • その頃の梅ちゃん。叫ぶなってのw
  • そんな冷え切っているそばを、二人が通過。それと入れ違いに、予備校の講師(声・吉田真澄)が声をかけてきた。
  • もちろん、とぼけるのが筋ってもんだなw
  • やる気出してナンパするのねw
  • みゃーは『まんま肉まん大会』始めてた。
  • ただじゃれ付くだけなのねw
  • 紗江ちゃんの反応がかわいいw
  • 二人はゲーセンで思いっきり遊んでいた。
  • 何も考えずに歩いていたら、ピンク色の濃い通りにw
  • あっ、高橋先生w ここは逃げないとw
  • そして梅ちゃんwww
  • 先生が入っていたのは、「スパサロン」だったようだ。
  • 見晴らしのいい高台へ避難。狙ったわけじゃないけど、ベストスポットだな。
  • 雪も降ってきた。ムードは最高潮に。
  • 純一が離れてしまうことを心配する逢ちゃん。
  • でも、逢ちゃんはお弁当を作って関わりを保とうと決めた。
  • 純一が一人暮らしを始めたら、二人の時間はグッと増えそう。
  • 愛の結晶を確かめ合い、至福の口付けへ―
  • 夏、二人で見る花火大会。
  • 思っていた通りの生活を送れているようだね。お幸せに…
  • 予告。純一、初体験はいかが?w
  • 次回からは、薫さん編。
  • 提供枠の週替わりイラストの描き手は、大塚子虎