実況レビュー 『バカとテストと召喚獣にっ!』 第4話

9月25日(日曜)に掲載。前半と後半で別のストーリーになるとは…

バカとテストと召喚獣にっ!「(#4)僕と本音と男の尊厳っ!」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2011/7/29/金(56日遅れで9月23日・金曜に視聴)
  • アバン。姫路さんが明久を女装させようとしてるw
  • 以下、Aパート。1時間前のこと。
  • トランプの『ダウト』で遊ぶことに。ローカルルールがあるらしい。
  • 一般のルールとちょっと違うみたい。
  • 明久、苦手すぎだろw
  • うわぁ、全員嘘ついてるw
  • 明久、ミスをカバーする「ダウト」宣言!
  • 盛り上がって来たところで、姫路さんが入室。おすそ分け。
  • 姫路さんには脱衣ゲームと称した四人。
  • さすがに男同士でも、女子から見れば恥ずかしくなるよねw
  • 先生からもらったチョコをパクッ。姫路さんの様子が…
  • 秀吉くんがいよいよ脱ぐぞ!
  • …と思いきや、秀吉くんが倒れて背後の姫路さんがニヤリw
  • ムッツリーニもやられたw 酔っちゃったなw
  • 霧島さんまで飛び込み参加w
  • 男女で別れて再開することに。
  • やっぱり男子が押されてるw
  • 髪飾りのウサちゃんも酔ってるw
  • ようやく時間軸がアバンに戻ったみたい。
  • アイコンタクトで作戦会議。あっ、見透かされたw
  • 窓の外に久保の姿が。もはやイカサマもあり?
  • うわぁ、女子側の味方だったのかよw
  • 明久、ネットアイドルになる日は近い?
  • 遂に逃げたかw すれ違った先生は呆れるだけw
  • 以下、Bパート。召喚獣の試運転を頼まれたFクラスの面々。
  • なるほど、低成績だから実験台向きってわけか…
  • 参加賞に金券がもらえるチャンス。あっさり乗ったなw
  • 6人が選ばれた。雄二はぞんざいにされたかw
  • 試運転スタート。召喚獣がしゃべってる!
  • 男子中学生にも告られたって!?
  • 召喚獣は正直だなぁw 本心では喜んでるのねw
  • ムッツリーニ召喚獣、なんかひでぇw
  • キュロットはNGらしい。
  • 美波さんの召喚獣、明久になれなれしいんだからw
  • 脳内の年齢が近いから、よく子どもに懐かれる明久w
  • やっぱり美波さんのも正直だなぁw
  • 姫路さん、なんか企んでるなw
  • さらに、いきなり漢字の問題を出題。「格差問題」からの、サモンw
  • 雄二もやられたかw
  • ムッツリーニが戦死したw
  • 工藤さん、ムッツリーニと同じ作戦したw
  • ムッツリ行為は他の皆さんが許しませんw
  • 工藤さん、もうやめてあげてw
  • 霧島さん、今度は近付いたぞ!
  • 明久は取り合いになるだけだもんなw
  • 美波さんの召喚獣ちゃん、ちょっと大人しくしててねw
  • 姫路さん、改まって明久に問う。誰か好きなのかな?
  • 出た! 「左門さん」からの、サモンw
  • 遂に姫路さんの召喚獣も登場!
  • やっぱり乙女の妄想してたのねw
  • 校長先生、クラスを覗くと茫然w
  • 以下、Cパート。Eクラスにて。
  • 代表の中林さんが、好きな男子を呼び出した。
  • お互いにサモンw しかも振られてるしw
  • エンドカードのバニーシリーズ、今回は霧島さんと秀吉くん。