実況レビュー 『バカとテストと召喚獣にっ!』 第2話

9月25日(日曜)に掲載。いきなりの水着回の次は浴衣回か!

バカとテストと召喚獣にっ!「(#2)僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2011/7/15/金(70日遅れで9月23日・金曜に視聴)
  • アバン。明久がいきなり三途の河にw
  • この二択はいかんだろw
  • 雄二が明久を引きずり込もうとしてるw
  • 以下、Aパート。雄二と揃って悪夢から解放w
  • なるほど、折檻はそんなにひどかったのかw
  • 臨死体験が軽い域って…
  • 女子の皆さんが浴衣にお色直し。
  • 海外育ちの美波さんはより新鮮!
  • すかさず工藤さんが明久に耳打ち作戦w
  • ちらりと見える脚が…
  • ムッツリーニには大ダメージw
  • 霧島さんもいつものように雄二を攻めるw
  • いつまでも怒ってると楽しくねぇぞ?
  • 縁日へ。「ドネルケバブ」w
  • 今回はお姉さんが買ってくれるのねw
  • ついてるねぇw
  • 続いて、姫路さんからたこ焼きを一口。
  • 疑り深い明久。不純じゃねぇぞw
  • 美波さん、大収穫だねw 明久にはわたあめも。
  • 雄二の方も順調みたい。
  • 秀吉くん、カラーヒヨコは固有種じゃないよw
  • ムッツリーニ、劇画想像してるw
  • ミスコンが開かれるようだ。明久の言葉に、対抗心を燃やす女子たち。
  • もちろん、男二人もw
  • 工藤さん、準備がいいねぇw
  • ムッツリーニはどうなるんだろ?
  • 更衣完了。うーむ、雄二はどう見ても…w
  • 秀吉くんはデフォだからご愛嬌ってことでw
  • 以下、Bパート。お待ちかねの祝宴、開幕!
  • 解説者、どこの俳人だよw
  • 撮影が工藤さんがやってくれるのね。
  • カミングアウトはご法度。評判の悪化確実…
  • とりあえず、予選に落ちるのが目標ってことで。
  • 「ポイント」と「心の声」のゲージが現れたw
  • 明久、ウケてるぞ?
  • 解説者、ただの変態じゃねぇかw
  • 次はムッツリーニ。安直な返答でごまかすか。
  • でも、コスプレ趣味と受け取られて逆効果にw
  • 雄二いわく、「オウンゴール」w
  • 続いて雄二。うわっ、解説者自らステージへw
  • たまらず霧島さんがステージぶっ壊したしw
  • お開きになったところで、バーベキュータイム。
  • 工藤さん、ムッツリーニ好きだねぇw
  • お姉さん、昨夜明久にスカート履かせたのかよw
  • 半脱ぎktkr w
  • ムッツリーニは脳内処理してた?
  • そろそろ食べ頃。いただきまーす!
  • 姫路さんは休んでもらって正解w
  • お料理対決。それは提案しちゃあきませんw
  • オワタ。でも食い足りない男子たち。
  • 姫路さんのデザートはご遠慮頂きますw
  • あっ、実際は忘れてきたのねw
  • エンディングテーマが初登場。今回は麻生さんの曲がエンディングね。
  • 以下、Cパート。男子は車内で総倒れw
  • 姫路さん、やっちゃったのかw
  • 四人は揃って三途の河へw
  • エンドカードはバニーシリーズになりそう? 今回は姫路さん。