実況レビュー 『バカとテストと召喚獣にっ!』 第1話

9月25日(日曜)に掲載。前期も話題になったし、注目度はこの上なし!

バカとテストと召喚獣にっ![新]「(#1)僕とみんなと海水浴っ!」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2011/7/8/金(72日遅れで9月18日・日曜に視聴)
  • アバン。吉井家の食卓にて。
  • どこかに行くみたいだけど、女子の名は挙げ辛そうだ…
  • 一人忘れられてるw
  • 「ヒミツ」でごまかしても無駄だぞw
  • キスの刑が迫るw 確かにムラムラするけどさw
  • 正直に白状したら、やっぱり処刑されるw
  • さすがに観念した明久。でも、特例でOKしてくれた。良かったなw
  • スポンサーはメディアファクトリーエンターブレイン角川書店ランティスブシロード
  • 5社分、全部一度に表示するとはw
  • 以下、Aパート。海水浴、当日。
  • 車内の座席は俯瞰図で。
  • 姫路さん、水着新調したのね。太ったの?w
  • 美波さんは、夏バテでさらにスレンダーに?
  • 秀吉くんはますますおにゃのこっぽくw
  • お姉さん、ベルトの位置には注意してねw
  • 雄二、寝てるけど狙われてるw
  • ムッツリーニは酔うと鼻血も出る。
  • 何故かカバンから旧式のスク水が出た。お姉さんなら着てもおかしくないw
  • 明久、さすがにスク水でナイスバティの姉と歩くのは嫌みたいw
  • 見える水着は着ないでっ!w
  • 遂に、ムッツリーニの鼻血が頂点にw
  • 到着! いい眺めだっ!
  • 秀吉くん、今回は勉強して男用を持参。
  • 工藤さん、日焼けの痕が眩しいよぅ!
  • ムッツリーニ、よく耐えたw でもやっぱりKOw
  • 死因から何か学べよw
  • 姫路さんと霧島さんも水着で登場。
  • ムッツリーニ、まだ強がってるw
  • 雄二にも興奮してもらいましょうw
  • 美波さんも負けてないのになぁ…
  • 秀吉くん、スタッフにも勘違いされてるしw
  • 真打のお姉さん、登場。他のみんなは触ってあやかるのみ。
  • 秀吉くん、ジャケット着せられて帰還…
  • 以下、Bパート。スイカ割り。
  • 明久、指示される方向がバラバラw
  • 雄二と霧島さんはカップル的なトーク中。そこに向かったぞw
  • 雄二、仕返ししようとしてるw
  • イカは割らずに食うようです。
  • 結局くたびれてる男どもw
  • 女子のみんなが昼食の買い出しから戻って来た。ナンパされてたようだ。
  • 雄二、素っ気ない態度とって失敗w
  • 姫路さんと美波さん、ちょっとからかうことに。
  • ナンパ経験があると言う割に、慣れてないっぽく見えるw
  • 二人の前でナンパは禁物だぞw
  • 男らしくないと言われた二人は、海岸を離れた。見返したい気持ちはわかる。
  • その先には何故かナンパされてるムッツリーニが!
  • ショック死?w
  • 見返すことにした二人だけど、前フリ的に後悔することになりそうw
  • 雄二は彼女がいるとあって、ある程度方法を理解しているようだ。
  • 結局取り合いにw 警察まで呼ばれたのかよw
  • 岩場まで退却して、作戦会議。おだてまくるのかw
  • 女性(声・)相手に、「エロ本のモデル」とか言うなよw
  • 夕陽に向かってたそがれる二人であった。
  • 反発する二人だが、その近くに次のターゲットがいた。これで最後のチャンス。
  • 見覚えがある姿だけど、ひと時を楽しむ二人だった。
  • 顔色が変わったw 雄二の相手はやっぱり霧島さんでした。
  • もう一人は美波さんと思いきや、ムッツリーニの変装だったのか!
  • その後、遊び呆けた二人がとっちめられたのは言うまでもない。
  • 予告。明久の回答にも嫌な思い出がw
  • エンドカードは、バニーの明久。