実況レビュー 『ゆるゆり♪♪』 第8話

ゆるゆり♪♪「(#2-8,20)ちなつ無双」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2012/8/24/金 [視聴日]2012/8/30/木(6日遅れ) [掲載日]2012/10/2/火
  • タイトルコール。サンタバージョンktkr!
  • オチは締まらないけどwww
  • アバン。そろそろ冬コムか。
  • お手伝いが欲しい京子ちゃん。ちなつちゃんはお呼びでないw
  • 以下、Aパート。結衣ちゃんは慣れっこ。
  • ちなつちゃん、いわゆる雑用係w
  • 歌。選曲www
  • あかりちゃん、そろそろ扱いが…w
  • ちなつちゃん、動きが奇怪すぐるwww
  • 「みんなで」には、ちなつちゃんも含まれるようだw
  • 「大人しくして」は矛盾してるよな…
  • お茶くみさせるのも大変だわ…w
  • ようやく一段落。そろってお手洗いへ。
  • 恐れていた事態きちまったぁー!!
  • 原稿には触らないで…w
  • 変わって、ごらく部と生徒会でカラオケ大会!
  • 京子ちゃん、サンタの恰好似合ってる!
  • いくつ予約入れてんだよwww
  • 一息がてら、京子ちゃんのアニメ漫談。
  • ヒロインがヤンデレだ…w
  • あかりちゃんの番。知名度ゼロ…www
  • そのまま終わっちゃったwww
  • 以下、Bパート。綾乃ちゃんはパスして、ちなつちゃんの番。
  • 結衣ちゃんを誘い込めずwww
  • 櫻子ちゃん。わからんとこだけ任すなよw
  • ジュースを取りに行く京子ちゃん。
  • 千歳ちゃん、上手いねっ!
  • 戻ってきた。頭でノックwww
  • ウーロンコーラとは。
  • お次は結衣ちゃん。バラードにマラカスは合わんしw
  • ちなつちゃん、リベンジの前に先越されたw
  • 歌ってる途中に追加受注w むせてるw
  • 綾乃ちゃん、まだー??
  • 千歳ちゃんとのデュエットで、やっと披露。上手いね。
  • ジュース交換。京子ちゃん、炭酸弱いのねw
  • 結衣ちゃんは知っているw
  • ちなつちゃん、改めてリベンジ…。また逃したw
  • ロシアンたこ焼ききたか…
  • 言いだしっぺが当ててしもたーw
  • 顔芸www
  • ちなつちゃん、結衣ちゃんとデート!
  • マフラーが効いたかw
  • 続いて映画館へ。ホラーをチョイスw
  • そんな好都合な展開なるかな?
  • 自由席なのね。
  • 力かけすぎて失敗www
  • 結衣ちゃん、骨が折れそうでどきどきしたかwww
  • 本屋で立ち読み。上の空でいろいろ考え込むちなつちゃん。
  • 夕方。あれこれ怖かったみたいだね。
  • 電車に飛び乗るために急ぐ二人。
  • ちなつちゃん、吹っ切れたかw
  • そろそろ離れてくだしあ…www
  • 何このエンディングwww
  • デュエットできたのは良かったねw