実況レビュー 『ゆるゆり♪♪』 第7話

ゆるゆり♪♪「(#2-7,19)姉妹事情あれこれそれどれ」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2012/8/17/金 [視聴日]2012/8/19/日(2日遅れ) [掲載日]2012/10/2/火
  • タイトルコール。お姉ちゃんが隠し撮りしてるw
  • 以下、Aパート。櫻子ちゃんの休日。
  • 姉妹が初登場。櫻子ちゃん、いろいろ煙たがられてるw
  • 妹の花子ちゃん(声・日高里菜)に呼び捨てにされてるw
  • 撫子お姉ちゃん(声・斎藤千和)、土下座せんでもw
  • こっちは古谷家。楓ちゃん、お出かけ?
  • 下着の買い替えw 櫻子ちゃんに吹き込まれたかw
  • カレー作り、ワンチャン?
  • 池田家にて。千歳ちゃんは綾乃ちゃんのところへ。
  • 鼻血が付いたノートw
  • 千鶴ちゃん、留守番中は暴走しちゃうんだw
  • 長編、はじまたぞw
  • いいキスシーンにつながったな。
  • 気を紛らわせようと、部屋の掃除。逆に濡れていくw
  • 京子ちゃんでイライラする作戦。…ダメでしたw
  • 千歳ちゃんの方は順調に終わったみたい。
  • 今度は京子ちゃんと勉強できたらいいねw
  • 帰宅。千鶴ちゃんはうたた寝してた。
  • 綾乃ちゃんのポスターも追加w
  • 結衣ちゃんはゲームしてた。相変わらずアンパイ志向か。
  • まりちゃんはどんなタイプになるかな?
  • 以下、Bパート。向日葵ちゃん、増量でしょぼーん。
  • 節制のつもりが、逆にストレスに?
  • 櫻子ちゃんにも明かす。正直だけどいじられてるw
  • 無理な腹筋は体に毒だよ?
  • 櫻子ちゃん、すげぇ!
  • 覚醒すると消えちゃうなw
  • バランスボール。撫子お姉ちゃんはクッション扱いw
  • そうそう、そんな感じ!
  • エアコンを弱めて疑似サウナ。やめようよ…
  • 禁句が突き刺さってるw
  • 土下座…w
  • 図に乗るとこうなるよなw
  • 晩飯もパス。すっかり、はらへー。
  • 3日後。元気なくなってるよ…
  • 櫻子ちゃん、おにぎり作って突っ込んだ!
  • 楓ちゃん、胸が大きくなったのは当たってるかもねw
  • ホントにワンサイズ大きくなってた!
  • 約一名、複雑w
  • あかねお姉ちゃん(声・堀江由衣)、遂に登場!
  • 『がちゆり』、待ってましたー!
  • ちなつちゃんのお姉ちゃん・ともこさん(声・石川綾乃)が初登場。
  • あかりちゃん…っていうか、あかねさんのこと狙ってる!?
  • その「まさか」だよw
  • あかねさんの「妹」…。ある意味正解!
  • あかりちゃんを含め、誰もいなくなったところで、一旦部屋へ。
  • いろいろ持ち寄って、リビングへ。これはすごい!
  • あかりちゃん、戻ってきたwww
  • ケーキ、ちゃんと用意してるみたい。
  • …ところで、ぱんつはかぶっても制服は着ないのねw