実況レビュー 『ゆるゆり♪♪』 第2話

ゆるゆり♪♪「(#2-2,14)ゆるゆりなる日々になるなり」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2012/7/13/金 [視聴日]2012/8/12/日(30日遅れ) [掲載日]2012/10/2/火
  • 今シーズン初のあかりちゃんの呼びかけ。今までで一番収まり良かったなw
  • 以下、Aパート。今回のサブタイのフォントは普通だね。
  • 京子ちゃん、勉強に苦戦中。
  • 阿寒湖w
  • 宝くじの話に。当たればまた旅行かw
  • 地下にゲーセンかw 結衣ちゃん、ありなのかw
  • おだててもダメよw
  • 昼休みの終わりが迫る。ジャンケン一発勝負。
  • やっぱり負けてやんのw
  • 「変わらない」=「成長しない」w
  • 結衣ちゃん、照れてるw
  • 結局、時間切れw
  • 放課後、トランプタイム。
  • ジョーカーのイラストが原作者だw
  • あかりちゃん、劇的に弱いんだねw
  • 結衣ちゃん、無表情で強いw
  • ポーカーフェイス→ババフェイスw
  • 『スーパーセクシーコマンドー京子』w
  • あかりちゃん、あだ名を考えるの巻。
  • 「キョッピー&ユッピー」かw
  • みかんで一発芸w
  • ユッピー、ほとんどしゃべってないw
  • 「ちーな」のライブ、イイネッ!
  • あかちゃん→ばぶーw
  • 髪の色で戦隊ものできたw
  • 結衣ちゃんにあだ名がなかったのは納得。
  • 「アッカリ〜ン」は禁句w
  • りんごは悪くないかもw
  • 今度は神経衰弱ね。
  • 以下、Bパート。生徒会パート。
  • ひまさく、何やってんのw
  • オープン。ヘビ出たー!?
  • 向日葵ちゃんが苦手なのは仕方ないけど、櫻子ちゃんは大丈夫なんだw
  • 確かに、京子ちゃんは得意そうw
  • 千歳ちゃんは妄想で忙しいようだw
  • 櫻子ちゃん、一人で頑張る。
  • ツボ、やっぱり直撃喰らったかw どうにか捕獲できたからいいけど。
  • ごらく部に自慢しに行くのねw
  • ゲッ、ゴキが…w
  • あっ、止まったw
  • 別の日、結衣ちゃん宅にて。インフル流行中。
  • 風邪引いたら、ちなつちゃんが悲しむぞ…
  • あかりちゃん、よく寝てるから大丈夫そう。
  • 京子ちゃんが一番心配。徹夜で漫画読破てw
  • 結衣ちゃんは、生活リズムの規則正しそう。
  • 目覚ましにゲーム、いいよね。
  • 風邪予防隊?
  • 昼夜逆転は直しましょうw
  • 「手うが」はいいからw
  • こたつでは寝ないようにねw
  • エアフラフープ? …予防できるかな?
  • ある日の放課後。京子ちゃん、言ってるそばから倒れたのかw
  • お見舞いへ。乾布摩擦してたのねwww
  • 大抵の現代人にはマイナスだよねw
  • 予告。「手うが」は流行るかな?