実況レビュー 『ゆるゆり♪♪』 第1話

あかりの呼び方を「アカリン」から「あかりちゃん」に改めています。

ゆるゆり♪♪[新]「(#2-1,13)帰ってきた主人公」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2012/7/6/金 [視聴日]2012/8/12/日(37日遅れ) [掲載日]2012/10/2/火
  • アバン。こ…、これは…!
  • 歌姫・あかり!?
  • オープニング。この明るさ、変わりないねw
  • スポンサーでは、ブシロードが追加。
  • 以下、Aパート。サブタイのフォントが不気味なんだがw
  • あかりちゃんの名誉挽回エピソードっぽいねw
  • あかりちゃんを取り合い…だと!?
  • 公平に指一本ずつで決着。おいおいw
  • レミングの左手はフリーなんだw
  • なんでも知っているわけではないのねw
  • 下足にて。京子ちゃん・結衣ちゃんと惜別の時。
  • 上靴と一緒にたくあんの重箱w
  • 鼻血の噴水w
  • 教室にて。さくひまもロックオンしてるw
  • 唇に指を添えるの、やってみたい!
  • 綾乃ちゃん、ある意味一番露骨だよ…w
  • 向日葵ちゃんからクッキーの差し入れが。
  • お団子から食べるんだねw
  • 久々に出た! 「アッカリ〜ン」!
  • 部活でも注目の的。唐突にケーキがw
  • ホールケーキを一口で…w
  • ついたクリームをぺろぺろ。うわぉ!
  • 京子ちゃん、同人誌作ったんだw
  • 結衣ちゃんの「好き」が一番良かった!(←主観)
  • 他のみんなも告白に来たw
  • なんちゅう人気者だよw
  • 天に昇ってるw
  • …という壮大な夢オチでしたとさwww
  • 気動車でどっかに旅行かな?
  • 生徒会バージョンの一迅社CMきたきた!
  • 以下、Bパート。旅館に着いた一同。
  • ちなつちゃん、お茶を一杯に入れる。
  • 結局アウトw
  • おまんじゅうに舌鼓。京子ちゃんも黙る美味しさw
  • せっかくの旅行だから、卓球だね。
  • 京子ちゃん、精神統一てw
  • ちなつちゃんの髪にピンポン玉が…!
  • 二刀流w しかも左は使わんのねw
  • 水分補給。まさかの同時押し?
  • 左優先のルールェ…w
  • ごくごく飲む結衣ちゃん。イイネッ!
  • またおしるこェ…w
  • ダブルス。びたーんwww
  • また二刀流? んで、飲まれたw
  • 大浴場で汗を流す。京子ちゃん、結衣ちゃんを遣うなよw
  • ちなつちゃん、後ろでどきどき…w
  • そしてあかりちゃん、ご愁傷さまw
  • 結衣ちゃん、吹いてるwww
  • 京子ちゃんが言うとウケないのか…
  • あっ、飲まれたピンポン玉が吐き出されたw
  • あかりちゃん、もう寝てる…w
  • 『ミラクるん』、テレビでやってるw
  • お弁当、みそキャベツ…w
  • スカートがどんどん短くなる魔法?w
  • ラクル鈍器www
  • 映画、おしまい。京子ちゃん、もうひとっ風呂へ。
  • 眠い結衣ちゃんはお留守番?
  • ちなつちゃんもついて来たか。
  • リアルミラクル鈍器www
  • おっ、結衣ちゃんも来たのね。
  • こんな時間が、ずっと続きますように―。
  • あかりちゃん、起きたw
  • 予告。あかりちゃん、今回の調子で最後まで頑張ってねっ!