実況レビュー 『ゆるゆり』 第10話

11月3日(木曜)に掲載。ちょびっと、掲載に間が空いちゃった…

ゆるゆり「(#10)修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2011/9/10/土(54日遅れで11月3日・木曜に視聴)
  • 「はーじまーるよー」のコーナー。アカリンの巻き添えを食らうメンバーが3人もw
  • やっぱり出番はここだけなのねw
  • 修学旅行のバスにて。京子ちゃん、ポテチドカ食いしてるw
  • 何故サバイバルグッズまでw
  • エチケット袋。巾着袋としても使える?
  • 早速ドカ食いの影響ktkr!
  • 以下、Aパート。
  • 千鶴ちゃんにも袋分けんでええw
  • 清水寺にて。綾乃ちゃん、実は一番浮かれてるのねw
  • 絵馬もある。
  • 胎内めぐりへ。中は真っ暗。
  • こんなところでお触りするなよw
  • 実際にこんな盛り上がりしてる人いたら、周りに迷惑だけどw
  • 出口に到着。約一人にとってはパラダイスだったようだw
  • おなじみの「舞台」に移動。飛ぶな飛ぶなw
  • 続いては、悪いところを治してくれるという像へ。
  • 結衣ちゃんは頭いいもんねw
  • 千歳ちゃんの鼻血癖が治りますようにw
  • 綾乃ちゃんは素直になれたらいいね。でも違う見方されちゃったw
  • 京子ちゃんは厚かましいなぁw
  • 舞台の下へ。落ちるのはどっちみち危険ですw
  • なんというゲーム感覚w
  • 茶屋で一休み。千歳ちゃんのカメラには、性癖丸出しの一覧がw
  • ホテルで泊ることに武者震いする綾乃ちゃん。わかるw
  • 部屋は和室なのね。盛り上がりそう。
  • お風呂で出血されたら大迷惑だよなw
  • そろそろ、ホテルに行こう! って、みんなめんどくさい反応してるw
  • 到着! 京子ちゃん、早速お着替え!
  • 結衣ちゃんは疲れを取りたいんだよね。
  • 好奇心旺盛な京子ちゃん、あちこち調べて回る。
  • テレビ2つある部屋なんてあるのかよw
  • 千鶴ちゃんの部屋にまで乗り込むなよw
  • 結局、風呂に行くことに。ちょっとは大人しくなるかな?
  • 以下、Bパート。広いねっ!
  • スケートリンクじゃねぇよw
  • 露天風呂。千歳ちゃん、メガネ外したらひどいことになりそうw
  • シャンプーで遊ぶなよw
  • 千歳ちゃんが犠牲になったかw
  • 京子ちゃん、ここでも慌ただしいんだからw
  • サウナ。京子ちゃん、やっぱり瞬殺w
  • 部屋に戻った一同。やっぱりのぼせたのねw
  • お土産屋へ行くことに。元気になったぞw
  • 千鶴ちゃん、このタイミングでメガネを外す。二人の方が良かったかな?
  • 京子ちゃんなら、すぐにお土産開けちゃいそうw
  • 木刀を選んだ京子ちゃん。綾乃ちゃん、千歳ちゃんに促されてこっそりお揃いw
  • 京子ちゃんはアカリンたちにあげちゃうのか…
  • へし折っちゃダメw
  • 夕食タイム。豪華な会席だねぇ!
  • やっぱり「あ〜ん」ktkr!
  • そして隣で興奮してる千歳ちゃんw
  • 「赤だし」www
  • 綾乃ちゃん、逆はできずw
  • 残ったご飯をまるごともらってきちゃったw
  • 残さず分け合うんかい!
  • エチケット袋、またまた役に立ったかw
  • 口移しで薬飲ませるなんて、憧れレベルでいいっての!
  • そろそろ寝る時間。お約束の枕投げタイム!
  • デスマッチかよw 千歳ちゃんだけ不利なルールだしw
  • 不戦敗ってかw ギリセーフで良かったね。
  • スタート。鼻つまんだら、目からー!?
  • 女らしい言い方で。結衣ちゃんには酷なようだw
  • 京子ちゃんと綾乃ちゃんだけでやり合ってるw
  • 千歳ちゃん、狙われてないのにやられてるw
  • 結衣ちゃんも巻き添え喰らっちゃった…
  • 戦いも終盤。千歳ちゃんもいつの間にかw
  • 結局おあいこね。そして、千歳ちゃんにとどめの一撃w
  • とりあえず、汗を流し直すことに。星空がきれいだね。
  • 千鶴ちゃんまでいたとはw
  • 京子ちゃん、珍しくいいこと言ったねw
  • こんな素敵な時間が、いつまでも続きますように―。
  • 予告。アカリン、活躍できるかな?w