実況レビュー 『ゆるゆり』 第9話

9月16日(金曜)に掲載。コミケを超える夏休みネタとは!?

ゆるゆり「(#9)今年の夏はこわくない」

[放送局]テレビ大阪 [放送日]2011/9/3/土(13日遅れで9月16日・金曜に視聴)
  • 「はーじまーるよー」のコーナー。夏の肝試し仕様かw
  • アカリンが取り憑かれちゃう! …やっぱり終わったw
  • アバン。京子ちゃんのこわ〜い話w
  • ライトの向きおかしいw
  • 以下、Aパート。猥談はダメダメw
  • 改め、怪談。京子ちゃんのは怪談じゃないねw
  • 結衣ちゃん、ドアを開こうとしたら手を…
  • 何故にハンドクリーム押し付けられるのさw
  • ちなつちゃん、やっぱり結衣ちゃん希望かw
  • 逆に脅かす作戦を考えることに。ターゲットは生徒会の二人。
  • うわぁ、水かけられたら災難だわw
  • ちなつちゃんの意見は稚拙だったねw
  • 人体模型を廊下に放置するってw
  • おばけ屋敷で置いてきぼりを喰らったちなつちゃん。
  • なるほど、助けてもらって平気になったのかw
  • 京子ちゃん、脅かしちゃいかんだろw
  • 幽霊はアリでサンタはグレーかよw
  • 「怨念はおんねん」w
  • 結局やらんのかいっ! …これだからめんどくさがりちゃんはw
  • 暑さにばてるごらく部のみんな。
  • 涼を求めて生徒会室へ行くことになりそう。
  • あっぱれな結衣ちゃんにお茶を一杯。熱い粗茶淹れるなよw
  • あっ! 結衣ちゃんが髪を結ってる! かわいすぐるっ!
  • アカリンなら裸で川に飛び込みかねんなw
  • 制汗スプレーでちょっとひんやり。
  • 死ぬ前にしたいこと。空を自由に飛ぶちなつちゃんw
  • アカリン、ネズミに影分身を仕込むってw
  • 結衣ちゃんのワープは夢あるねぇw 服だけ残るのはお約束w
  • 京子ちゃんの時限タイマー、謎w
  • 話題が尽きたので、箱を用意。三代目かw
  • ちなつちゃん、嬉しい膝枕タイム!
  • さすがにもうきついので生徒会室へ。
  • 怪談ネタまだ引っ張るのかよw
  • 生徒会長のイスに不気味な人影が!
  • 以下、Bパート。京子ちゃん、仕込み上手すぎw
  • ちなつちゃん、耳を攻められて逃走w
  • アカリン、見捨てられたw
  • さっきから物静かだけど、本物の会長(声・後藤沙織里)なのね。
  • 理科の西垣先生(声・白石涼子)がボロボロになって入って来た。
  • チャレンジ精神旺盛な先生だなぁ…
  • 今度は綾乃ちゃんが。会長の応答が何も聞こえないw
  • すげぇ! 先生が反応を読み取ってる!
  • 生徒会室で実験を続けさせてもらうことに。大丈夫?
  • 空を飛ぶマシンを生み出そうとしてるのねw ニワトリ仕様かw
  • 会長が被験者に!?
  • 京子ちゃんたちが生徒会室に戻ってくると、どかーん。
  • 会長、瀕死みたいなんだけどw
  • ちなつちゃん、おばけじゃなくて良かったねw
  • うわぁ、海水浴にもついてきてたとは!
  • 京子ちゃん、ラムレーズンアイス強奪w
  • 実験のことをきかれて頬を紅くする会長。何やってんのさw
  • 放課後。アカリン、今日は部に来てないって?
  • うわぁ! じゃああれは幽霊か!
  • でも存在感は全然変わらなかったねw
  • 予告。次回から、京都へ修学旅行かっ!