実況レビュー 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』特別編 第2回

ひだまり荘のみんなの生き生きっぷりは、まだまだ終わらない。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編(#2)「6月23〜25日 帰っちゃった」/「7月30日 バベキュ」

[放送局]BS-TBS [放送日]2010/10/30/土(生視聴)
  • アバン。今日も吉野屋先生が新作を製作中。
  • 校長きたよww 校長用だったのか! …似合ってます!
  • ゆとり教育」ww
  • 以下、Aパート。今朝も体操ですよ。
  • ヒロさん、朝からおセンチですねぇ…。何故にゆのっちがいないのか?
  • 帰省してたのね。早速ニャン太にすりすり。
  • お父さんはもっと寝て下さいww
  • その頃のひだまり荘。なずなちゃんもちょいと不安になってます。
  • 宮ちゃんが男優みたい! でもその理由は…ww
  • ゆのっちの朝食。お母さん、重い重い!
  • ゆのっち、コタツでおねむ。
  • アイキャッチでウェディングドレス姿ktkr!
  • 気付けばもうお昼。お父さん、うなされてるww
  • 14時頃、お母さんと買い物へ。ご近所のおばさんにもご挨拶。
  • 「大人っぽい」を通り越して「おばさんっぽい」ときたかww
  • さらに、旧友とも久々の再会。ちっちゃくないよ?
  • ひだまり荘の住人の買い物事情。皆さん、ユニークですねぇww
  • 夕食作りのお手伝い。味付けはゆのっちが担うみたいです。
  • お父さん、コタツで寝ながらほくそ笑むなよww
  • 自室で皆さんにお電話。今日のことを報告したり。
  • 「のっしり」ww 「×ニャン太3匹」ww
  • ヒロさん、食いすぎたなww
  • 夏のあらし!』ならぬ『あらしの夏!』、発見!
  • このひと時もとても惚れ惚れしますね。背景の効果でその実感がよくわかる。
  • 3人でおやすみすることに。「川の字」ならぬ「山の字」ww お父さん、可哀想ww
  • 最後の寝際の言葉が謎すぐるww お触りオッケーだと!?
  • 翌朝、お別れの時。ある方によれば、この電車はJR東のE257系っぽいらしい。…関西人なのでわからない!
  • お父さん、追っかけるの速っ!
  • そしてひだまり荘へ。みんな、何やってるのww
  • 夏休みのことについて話し合う皆さん。この夏は、みんなでどう過ごすのかな。
  • 以下、Bパート。おねむのゆのっちktkr!
  • 何か盛大に崩れる音が。庭には宮ちゃんが。…「バベキュ」ね。
  • 前回の失敗を教訓にして、外で楽しむわけですね。
  • 当然、『オリーブ』のことはまだわからない後輩組でした。
  • なずなちゃん、ボケに気付いてないww
  • スーパーへ買い出し。宮ちゃんが一段と張り切り始めたww
  • 肉中心のカゴの中に干物ww なずなちゃんのマシュマロは納得。性格も出てるなぁ。
  • 先輩組はホームセンターで木炭を購入。帰りに夏目さんと会いました。
  • 見栄を張らずに、是非ご一緒すれば?
  • あっという間に準備完了。先輩組は朝を抜いてるのね。
  • 宮ちゃん、肉だけの串ってww
  • まずはラムネ。爽快ですね。
  • メインのお肉を舌鼓するゆのっち。可愛い!
  • なずなちゃん、マシュマロの魅力を語る。とにかくすごいのねww
  • 皆さんも納得。乃莉ちゃんいわく、「新発見」。
  • 宮ちゃんのメインディッシュ、干物。煙がすごいww
  • 夏目さんが外から覗き込んでるww 吉野屋先生もやって来た。
  • 何とか収まったところにお二人が合流。やはりご一緒することに。
  • 夏目さんと後輩組は初めて会うんですね。
  • いやぁ、吉野屋先生が一番旨そうに食べてるなぁ。そして、その後に愚痴る。宿題…。
  • 自分の写真入り腕時計だと!?
  • 「大人にはならないで」ってww
  • 戻ってからこってり絞られてるww
  • 写真撮影の時間。ケータイユーザーでない宮ちゃんがノリノリww
  • 沙英さんと夏目さんのツーショットだ! 夏目さん、おめでとう。
  • 思い残すことは、もうない! …お疲れさまでした。
  • 入浴ターイム。ちょっと焼けたかもね。
  • 就寝…と思いきや、ヒロさんのお誘いでデザートタイム。いい締めですね。
  • 満天の星空のもと、ひだまり荘の皆さんのお楽しみは続くのでした。
  • いやぁ、今回も相変わらず素晴らしかったですねぇ…。またテレビ画面で出会えることを楽しみにしています。きっと帰ってきて下さいね!