実況レビュー 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 第12話

遂に終わっちゃーう!! でも信じてるぜ、第4期!
今週は『バカテス』(2話連続)と『B型H系』を視聴してからのメドレー。

ひだまりスケッチ×☆☆☆[終] (#3-12,42)「7月12日 みつぼし×リコピン

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/4/1/木(生視聴) [掲載日]2010/4/2/金
  • アバン。吉野屋先生、お電話中。
  • この寝巻き姿はイイ!
  • 長電話も大概にね。
  • オープニングの最後の方が進化してる?
  • 以下、Aパート。今回は全編「ゆのっち視点」。
  • 体操に遂にヒロさんがキタァー! ワンテンポ遅れてませんでした?
  • 頑張って起きて下さいませ。
  • トマト日和だぁー。そろそろ収穫ですね。
  • なずなちゃん、今回もとりあえず写真撮影。宮ちゃんはスケッチね。
  • 何だかんだで、思い出も尽きませんね。
  • 宮ちゃん、なんでもご存知なんですね。
  • このアイキャッチ、いい! 焼けてる宮ちゃんとか!
  • 大家さんもサマー仕様。
  • ヒロさんの部屋に集合。まずは一切れずつ。
  • トマト丼ww
  • かぷれーぜ? イタリアのサラダね。なんとなく思い出した。
  • 宮ちゃんのディクショナリーには未搭載のようです。
  • スーパーへ。買い出しは横文字の応酬。
  • 吉野屋先生と遭遇。採点、頑張って下さいね。
  • 変な横断歩道…。
  • 以下、Bパート。ピザ作りスタート。
  • 沙英さんが仕事中はキリキリしてしまうのもよくわかる。
  • リストランテ・ひだまり」ww 行きてぇー!
  • 確かに「準備中」の方がいいよなぁww
  • 出た! 乃莉ちゃんのネット検索!
  • いいプリンタだなぁ。我が家のはもう10周年の有線LANタイプだ…。
  • 乃莉ちゃんの秘密のデザートとは?
  • 宮ちゃん、シュノーケル着けるとはww 型ついたww
  • 仕事中もメールのやり取りをする吉野屋先生と桑原先生。
  • 宮ちゃんがそろそろ瀕死に近付いてる…。
  • トマトソースが完成。
  • チャットで寝落ちするという乃莉ちゃん。俺はチャットはしないけど、納得ww
  • スーパーカップの山ww
  • 乃莉ちゃんプロデュースのサラダ。なるほど、まさにイタリアン。
  • 大家さん、自宅では結構和風な感じなのね。
  • やっぱり写真は忘れずにね。
  • いよいよ実食。どれも旨そう…。
  • 俺はあまりトマトは得意じゃないけど、食おうと思えば食えるもん! イチゴも同じく。
  • トマトの苗木に傘ってww いいワンポイントだけど。
  • 大家さん到着。未成年の前で一人だけワインは…。
  • 後輩組が作ったシャーベット。こいつも旨そうだ!
  • 大家さんの前に固まり気味の乃莉ちゃんとなずなちゃん。よくわかる。
  • 干からびかけの吉野屋先生が現れた! トマトソースをお裾分けすることに。
  • 何とも充実したお休みでしたこと。
  • なずなちゃん、今日のことを乃莉ちゃんのPCでまとめることにするようです。
  • 明るい一番星がキラキラと。お一人ずつ映して締め。
  • 最後はもちろんゆのっちの入浴タイム! ひだまり荘、ホントにサイコーです。
  • 「つづく」って描いてない…。